※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon Believe(ビリーブ)

--

口コミ0

アクセス
東急東横線 渋谷駅

宮益坂口から徒歩1分!スカルプ&ジェルやり放題、予算内でワガママをしっかり叶えてくれるサロンです♪

nailsalon Believe(ビリーブ)は、渋谷駅宮益坂口から徒歩1分の場所にあるネイルサロン。赤や白を基調としたラグジュアリーな店内で、アットホームな雰囲気が魅力です。親切&丁寧なスタッフさんがあなたの希望を引き出し、理想のネイルを実現してくれます♪スカルプ&ジェルやり放題メニューもあるので、予算内でバッチリ仕上がりますよ。ネイルが初めての方にもオススメのサロンです☆

Nail Salon Believe(ビリーブ)

高品質&モチの良さが人気の秘密!妥協しない仕上がりで、上級者さんにも好評です♪

圧倒的なクオリティとモチの良さで、リピーター急増中!一人ひとりの施術にしっかり時間をかけてくれるので、満足のいく仕上がりになると好評です♪ネイル上級者はもちろん、初めての方も安心しておまかせできます。

Nail Salon Believe(ビリーブ)

高いデザイン力と、丁寧なカウンセリングによる施術!あなたの希望通りのネイルが完成します

デザイン力の高さに加えて、カウンセリングを親身に行ってくれるサロン。あなたのワガママをバッチリ叶えてくれます。季節やイベントに応じた多数のサンプルが用意されているので、デザインに悩むのも楽しみの一つ♪

Nail Salon Believe(ビリーブ)

スカルプ&ジェルやり放題コースが人気!お得な料金で、可愛いネイルを手に入れてみては?

スカルプやり放題、ジェルやり放題のコースが人気です。ネイルはしたいけど、あまりお金をかけたくない!という方にオススメ。もちろんデザインは一切妥協ナシ!最高の技術で贅沢なネイルを楽しめますよ♪

Nail Salon Believe(ビリーブ)

渋谷駅から徒歩1分の好立地。アットホームな雰囲気で、幅広い世代の女性がくつろげる空間です

渋谷駅宮益坂口から徒歩1分の駅チカサロンです!シャンデリアが印象的なラグジュアリー空間ですが、スタッフさんはとってもフレンドリー。学生さんから大人世代まで、幅広い女性から支持を受けています♪

Nail Salon Believe(ビリーブ)

Nail Salon Believe(ビリーブ)の詳細情報

住所

MAP

東京都渋谷区渋谷1-24-7 宮下パークビル10F

アクセス 東急東横線 渋谷駅
東急田園都市線 渋谷駅
東京メトロ副都心線 渋谷駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Nail Salon Believe(ビリーブ)

近隣のネイルサロン

Nail Salon Believe(ビリーブ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Nail Salon Believe(ビリーブ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon Believe(ビリーブ)以外にも渋谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon Believe(ビリーブ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

プッチ(アート(柄))

プッチとは、イタリアのデザイナー、エミリオ・プッチが考案した柄です。複数の色を大胆に配した幾何学的な模様が特徴で、スカーフやワンピースなどが有名ですが、ファッションだけでなくネイルの柄としても人気が高いです。基本的に上品でエレガントなイメージのデザインですが、色使い次第で可愛くもクールにもなりどんなシーンにも取り入れやすいです。また全体に、フレンチの部分だけなど、使い方によってもイメージが変えられるので、プッチ柄の楽しみ方は無限大です。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

カジュアル(イメージ)

カジュアルなネイルは、ポップでキュートなのはもちろん、気取った感じがなく気軽に楽しめるので、普段使いにもってこいです。カラフルなドットやストライプ、リボンなどを散りばめたデザインは、女の子らしい愛されネイル。ゴージャスで派手なネイルが苦手という方におすすめです。いつものネイルも、ショートネイルにすることで一気にラフさが増し、手描きやフレンチネイルも可愛くきまります。動物やキャラクターをモチーフにした個性的なデザインも、カジュアルならではの魅力です!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon Believe (ビリーブ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。