※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロン&スクール la fermo(ラフェルモ) 札幌駅前店

--

口コミ0

アクセス
札幌市営地下鉄東豊線 さっぽろ駅

英国調のサロンで理想の手元に♪ネイルサロン&スクール la fermo(ラフェルモ) 札幌駅前店!

ネイルサロン&スクール la fermo(ラフェルモ) 札幌駅前店は英国調のサロン!オシャレな空間でネイルを楽しめます!またネイリスト有資格者が在籍しているなど、技術力も確かで安心して施術できます。自爪に優しいカルジェルを使用してくれ、爪の健康も保ちながらネイルを楽しめるのも嬉しいポイント!個室でリクライニングチェアでの施術なのでくつろぎながら施術できるサロンです!

ネイルサロン&スクール la fermo(ラフェルモ) 札幌駅前店

爪に優しいカルジェル使用を使用し自爪の健康を保ったままネイルを楽しめます!

ネイルサロン&スクールlafermo(ラフェルモ)札幌駅前店ではカルジェルを使用しています。自爪を健康に保ったままネイルを楽しめるサロンです!フットメニューもあるので同時施術することもできます!

ネイルサロン&スクール la fermo(ラフェルモ) 札幌駅前店

ネイル有資格者、カルジェル公認エデュケーター在籍の高い技術力を持つサロン!

ネイル有資格者などが在籍するサロンは確かな技術力で施術してくれるので安心です!自爪に優しい施術で爪の健康を保ちながら施術してくれます!もちろんデザインも豊富で、理想通りの指先を実現してくれます!

ネイルサロン&スクール la fermo(ラフェルモ) 札幌駅前店

英国調の可愛らしい店内で身体も心もくつろぎながら施術を受けられるサロンです!

英国調の可愛い雰囲気のプライベートサロン。お姫様気分に浸れてゆったりと施術を受けられます!個室やリクライニングチェアでも施術を受けられ、リラックスしながら理想の手元になれる嬉しいサロンです!

ネイルサロン&スクール la fermo(ラフェルモ) 札幌駅前店

ネイルは楽しみたいけど爪が痛むのは心配。そんな悩みを解決してくれるサロン!

いつでもキレイなネイルでいたいけど、爪が痛んでしまうのが心配な方でも安心。カルジェル公認エデュケーター在籍で自爪に優しい施術が特徴です!ネイルカラーも豊富なので理想のデザインを実現してくれます!

ネイルサロン&スクール la fermo(ラフェルモ) 札幌駅前店

ネイルサロン&スクール la fermo(ラフェルモ) 札幌駅前店の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市中央区北5条西6-1 北海道通信ビル1F

アクセス 札幌市営地下鉄東豊線 さっぽろ駅
札幌市営地下鉄南北線 さっぽろ駅
JR函館本線(小樽~旭川) 札幌駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング なし

ネイルサロン&スクール la fermo(ラフェルモ) 札幌駅前店

ネイルサロン&スクール la fermo(ラフェルモ) 札幌駅前店の近くの駅からネイルサロンを探す

北海道の駅一覧から探す

ネイルサロン&スクール la fermo(ラフェルモ)札幌駅前店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロン&スクール la fermo札幌駅前店(ラフェルモ)以外にも札幌市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロン&スクール la fermo札幌駅前店(ラフェルモ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ボーダー(アート(柄))

ボーダーはファッションでも何度となく流行になっている定番、横縞のこと。ネイルでは、線の太さや色によって印象を変えることができる便利な柄です。シルバーやゴールドなどのラインテープでポイントにしたり、ストーンでラインにしてみたりとデザインの仕方は多岐に渡ります。中でも人気なのがフレンチネイルに組み合わせたデザイン。はっきりした色なら個性的で元気に、パステルやヌーディー系の色なら落ち着いた女性らしい印象にすることができるのもボーダーの魅力です。

パールカラー(カラー)

パールカラーとは、真珠のような光沢のあるネイルカラーのこと。ホワイトやピンク、ベージュといったおとなしめなカラーにパールの優しいキラキラ感がエッセンスとして加わるだけで、単色塗りでも大人可愛く決まります。塗りムラが目立ちにくいので、セルフネイル初心者さんにもおすすめです。指先を上品に彩るパールカラーは、結婚式やパーティーなどのフォーマルな席にもピッタリ。ストーンとの相性も抜群で、指先で輝きを主張しながらも女性らしく優しい仕上がりになります。

オフィス(シーン(場面))

オフィスでのネイルは派手なデザインは避けたり、上司に何か言われてしまったりと、中々自由にはできないこともありますよね。そんなオフィスネイルにおすすめなのが、定番のフレンチや逆フレンチをベースにストーンなどでアレンジしたシンプルデザインです。淡いピンクやベージュ系をベースにポイントでお花やストーンをあしらった、上品華やかネイルも人気です。オフィスでも、可愛いネイルができたらモチベーションもあがりますよね。シーンを選ばず、さりげないオシャレを楽しみましょう。

MAP

北海道札幌市中央区北5条西6-1 北海道通信ビル1F

最近みたサロン

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロン&スクール la fermo (ラフェルモ) 札幌駅前店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。