※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

sCene Lucia(シーン ルチア)

--

口コミ0

アクセス
阪急京都本線 茨木市駅
  • sCene Luciaシーン ルチアの店内写真/sCene Lucia(シーン ルチア)は、上質な接客と確かな技術を誇るサロン♪
  • sCene Luciaシーン ルチアの店内写真/sCene Lucia(シーン ルチア)は、上質な接客と確かな技術を誇るサロン♪

sCene Lucia(シーン ルチア)は、上質な接客と確かな技術を誇るサロン♪

sCene Lucia(シーン ルチア)は、いつもきれいでおしゃれでいたい!そんな女子の悩みにも応えてくれる、リーズナブルな価格と高い技術が魅力のサロンです。200種以上の色とデザインが充実しています。季節に合わせたデザインやトレンドのデザインなど、サンプルが豊富なので、その日の気分に合わせて自由に決められることも魅力の一つ!茨木駅から徒歩5分というアクセスも抜群なサロンです。

sCene Lucia(シーン ルチア)

ワンランク上のデザインを楽しみたい人必見!満足できるデザインがきっと見つかります。

200種類以上の豊富なカラーが揃っているので、一味違う色合いのネイルにも挑戦できます。定番のデザインから繊細で複雑なデザインまで、今までできなかった理想のネイルを見つけて、彩り華やかな指先を!

sCene Lucia(シーン ルチア)

確かな技術と知識を持った経験豊富なスタッフに任せれば、美しい指先が叶えられます。

JNE1級を保有したスタッフが在籍しているので、ネイルにこだわりのある人もお気に入りのネイルが見つかります。丁寧にケアすることを大切にしているので、いつまでも綺麗な形のネイルを楽しめます。

sCene Lucia(シーン ルチア)

貸切サロンでネイルの時間を心ゆくまで楽しんで!店内には爽やかな空間が広がります。

たった1席のサロンなので、プライベート感覚で癒しの時を過ごせます。こだわりのある小物や家具で飾られた店内は、明るく清潔感に溢れています。自分だけの空間でほんの数時間、日常を忘れてゆったりリラックス。

sCene Lucia(シーン ルチア)

当日受付も可能なので、思い立ったら即予約!駅から近く好立地なサロンです。

ヘアサロンが1階にあるので、カット後の施術も可能です。キッズスペースもあり小さなお子様に慣れたスタッフもいるので、ママも安心して通えます。阪急茨木市駅徒歩5分とアクセスも抜群のサロンです。

sCene Lucia(シーン ルチア)

sCene Lucia(シーン ルチア)の詳細情報

住所

MAP

大阪府茨木市宮元町1-29 2F

アクセス 阪急京都本線 茨木市駅
阪急京都本線 総持寺駅
JR東海道本線(京都線)(京都~大阪) 茨木駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に条件により無料・割引になる駐車場あり

sCene Lucia(シーン ルチア)

近隣のネイルサロン

sCene Lucia(シーン ルチア) の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

sCene Lucia(シーン ルチア)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 sCene Lucia(シーン ルチア)以外にも茨木市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはsCene Lucia(シーン ルチア)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

レッド(カラー)

ビビットで元気なイメージを連想させるカラー、レッド。レッドを用いたネイルは、シンプルな服装のときはとくに指先のアクセントとしてぴったりです。単色使いでも映えますし、ストーンを散りばめたフレンチネイルのアレンジも可愛く、組み合わせ方は無限です。また、雪ネイルやクリスマスネイルが大人気となる冬にも、ベースとなるレッドが大活躍します。バレンタインにはレッドのハートでさりげなくアピールしちゃいましょう!レッドのネイルで気分もあがること間違いなし!

パーティー(シーン(場面))

パーティーは、ネイルが一番輝けるシーン。手元に視線が集まる場面が多いので、思い切って華やかなデザインを選びましょう。ストーンやラメなど目を引くパーツをつければ、グラスを持つ手の美しさが違います。ドレスに合わせてカラーを選び、アクセサリーに合わせてストーンを選べばコーディネートに統一感が出てオシャレ度アップ。友達との気楽なパーティーなら、ポップなネイルアートに挑戦するのもいいですね。かわいいキャラクターのアートならみんなの注目の的になること間違いなし!

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

sCene Lucia (シーン ルチア)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。