※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

nail&eyelash IRIS(アイリス)

4.00

口コミ1

アクセス
JR武蔵野線 新八柱駅

1本1本丁寧なマツエクであなた好みの目元をnail&eyelash IRIS(アイリス)で♪

nail&eyelash IRIS(アイリス)では、豊富なまつ毛からあなたに合ったまつ毛を選べます。 丁寧な施術で、まつ毛を傷つけることもないので、健康的なまつ毛をキープできるのも魅力的♪ デザインもあなたのライフスタイルに合わせて提案してもらえるので、満足のいく仕上がりになります! 日常用から特別な日用まで対応しており、オプションも豊富です。 自分へのご褒美で綺麗になりませんか?

nail&eyelash IRIS(アイリス)

種類が豊富で自分にピッタリのマツエクが選べる!満足のいくメニューからセレクト!

マツエクの太さ、長さ、カールなど種類が豊富なので、理想のまつ毛が見つかります♪本数もナチュラルからゴージャスまで自由自在。ストーンやカラーマツエクもあり、特別な日やこだわりを楽しみたい方にオススメ♪

nail&eyelash IRIS(アイリス)

高い技術をもったプロのアイリスト達が在籍! 安心して施術を受けられます♪

高い技術のプロアイリスト達が1本1本丁寧にマツエクを接着するので自分のまつ毛が傷んだり、抜け落ちるような心配がありません。 丁寧なカウンセリングであなたに合った好みのデザインをプロが提案してくれます♪

nail&eyelash IRIS(アイリス)

落ち着いたオシャレなデザインの店内で、リラックスしながらリッチな時間を過ごせます♪

サロン内は白と黒でまとめられ、オシャレな空間を演出しています。 高級感があり、自分のご褒美として、贅沢な時間を感じられます。 日ごろのストレスも忘れ、リラックスした時間を過ごしたい方にオススメです♪

nail&eyelash IRIS(アイリス)

駅近で通いやすい!マツエクはもちろん、ネイルやフットケアを一緒にできて便利♪

駅から徒歩1分の好立地なので、通いやすい♪ 様々なメニューが用意されていて、あなたの好みが見つかります♪ 平日夜9時まで、日祝日は6時まで開いていて、仕事帰りや休みに合わせて綺麗になれます!

nail&eyelash IRIS(アイリス)

nail&eyelash IRIS(アイリス)の口コミ

4.0

・良かったところ
仕事の関係で、シンプルなデザインを多くしています。 シンプルなデザインほど技量がわかるな・・・と感じていましたが、 IRISさんは技術がとてもハイレベルで、安心してお任せできます! ... 口コミを詳しく見る

2014/07/13 投稿

nail&eyelash IRIS(アイリス)の詳細情報

住所

MAP

千葉県松戸市日暮1-3-2

アクセス JR武蔵野線 新八柱駅
新京成電鉄線 八柱駅
新京成電鉄線 みのり台駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

nail&eyelash IRIS(アイリス)

nail&eyelash IRIS(アイリス) の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

nail&eyelash IRIS(アイリス)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 nail&eyelash IRIS(アイリス)以外にも松戸市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはnail&eyelash IRIS(アイリス)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

桜(アート(柄))

春を感じられる桜柄のネイルはとってもキュート。可愛いのに上品に仕上がるので卒園式や入学式などで使いたい♪と、お子さんがいる女性に大人気です。着物や浴衣を着る時も和柄なので違和感なく手元を華やかにできます。描く桜の大きさによって元気な印象・可憐な印象と変わるのも面白いです。桜は可愛すぎる・・・と敬遠していた方もベースにパープルやブラックをほんのり入れて夜桜風ネイルはいかがでしょうか。シックで大人なスタイルになりますよ!桜柄ネイルで手元から春を楽しみましょう♪

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

ブラック(カラー)

ブラックはワンカラーで存在感十分なので、ポイント使いに使われることが多いカラーです。中でもピンク系のネイルカラーと組み合わせたフレンチネイルは人気。レース使いの甘めなデザインの中にもキリッとした印象を感じるバランスの取れた仕上がりになります。思い切ってベースとして使ってみるなら、ネイルパーツを置いたデザインにするのがおすすめ。スタッズでロックテイスト、ジルコニアやネイルピアスでパーティーコーデ、と表情が変わるのを楽しめるのもブラックならではです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

nail&eyelash IRIS (アイリス)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。