※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

サロン オードリー 名駅店

3.40

口コミ3

アクセス
名古屋市営地下鉄桜通線 名古屋駅

名駅から徒歩5分の駅チカサロン!低料金&高技術の施術で理想のキレイを実現します♪

サロン オードリー名駅店は、JR名古屋駅・太閤通口から徒歩5分にあるサロン。JNA1級のネイリストが在籍し、リーズナブルでスピーディな施術を行っています。また、まつエクメニューも充実。つけ放題コースがあるので、予算に合わせてあなた好みの目元を作る事ができますよ♪駅チカで通いやすいネイルサロンなので、初めてのサロン選びにもピッタリ。終わった後は名駅エリアでショッピングを楽しめます!

サロン オードリー 名駅店

安くてカワイイネイルがたくさん!お手軽だから、ついつい何度でも通いたくなります

JNA1級のネイリストが在籍し、安心価格のネイルを提供しています。リーズナブルな価格の秘密は、高技術だからこそできるスピーディな施術にあり!料金がお得だと、こまめに足を運びたくなりますね♪

サロン オードリー 名駅店

ナチュラル系〜ボリューミーなまつエクを提案!自然な目元を演出できます。リピーター激増中♪

ネイルはもちろん、まつエクも人気のメニュー。つけ放題コースあり、グラデーションもOK!経験豊富なアイスタイリストが、あなたの理想の目元を演出します。まつ毛が変わると、お顔全体の印象もグッと変わります♪

サロン オードリー 名駅店

夜22時まで営業中&最終受付は夜21時!お仕事帰りのOLさんも立ち寄りやすい♪

サロンは夜22時まで営業しており、最終受付は夜21時。お仕事帰りのOLさんをはじめ、忙しい女性にも「通いやすい!」と人気です。時間を気にせずゆったり施術を受けられるので、一日の疲れも癒されそう。

サロン オードリー 名駅店

JR名古屋駅・太閤通口から徒歩5分!駅チカでネイル&アイラッシュをお得に楽しむならココ!

サロン オードリー名駅店は、JR名古屋駅・太閤通口から徒歩5分!トレンドの発信地である名駅エリアで、ファッションにもピッタリのネイル&アイラッシュを体感できます。サロンの後にはショッピングにも便利。

サロン オードリー 名駅店

サロン オードリー 名駅店の口コミ

4.4

・良かったところ
スタッフの方がきさくでとてもリラックスムード。
店内も明るく清潔で居心地がよく、なによりも丁寧で優しい作業が嬉しかったです。
お客さん同士もきさくに話してたりで、ネイル初めての ... 口コミを詳しく見る

2014/10/25 投稿

3.0

・良かったところ
仕事でも問題がない夏ネイルをやりに行きました。
サンプルの中から選ぶ感じです。サンプルがどれもかわいいのですが、その中にやりたいものがある人ならば良いかと思います。
値段が安い ... 口コミを詳しく見る

2014/10/23 投稿

サロン オードリー 名駅店のネイルカタログ

サロン オードリー 名駅店の詳細情報

住所

MAP

愛知県名古屋市中村区椿町1-3 チサンビル3F

アクセス 名古屋市営地下鉄桜通線 名古屋駅
西名古屋港線(あおなみ線) 名古屋駅
JR中央本線(名古屋~塩尻) 名古屋駅
従業員数 8人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

サロン オードリー 名駅店

サロン オードリー 名駅店の近くの駅からネイルサロンを探す

愛知県の駅一覧から探す

サロン オードリー名駅店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 サロン オードリー名駅店以外にも名古屋市中村区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはサロン オードリー名駅店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ボーダー(アート(柄))

ボーダーはファッションでも何度となく流行になっている定番、横縞のこと。ネイルでは、線の太さや色によって印象を変えることができる便利な柄です。シルバーやゴールドなどのラインテープでポイントにしたり、ストーンでラインにしてみたりとデザインの仕方は多岐に渡ります。中でも人気なのがフレンチネイルに組み合わせたデザイン。はっきりした色なら個性的で元気に、パステルやヌーディー系の色なら落ち着いた女性らしい印象にすることができるのもボーダーの魅力です。

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

サロン オードリー 名駅店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。