※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

アジュバンコスメサロンカーリー

--

口コミ0

アクセス
鹿児島市電1系統 谷山駅

こだわりグルーで、自然でキレイな目元を手に入れる♪谷山電停から徒歩5分の隠れ家的サロン!

アジュバンコスメサロンカーリーは鹿児島市の谷山電停から徒歩5分のところにある、マツエクを中心とした施術サービスを提供しているサロンです。マツエクに使用するグルーは、美容液がたっぷり配合されていて肌に優しく、仕上がりもとてもキレイ☆ナチュラルな美しさを手に入れたい方にオススメですよ♪小さいお子さん連れでもOKなサロンですので「子育て中でもオシャレを楽しみたい」という方も安心して通っていただけます。

アジュバンコスメサロンカーリー

電車でアクセスできるマツエクサロンをお探しの方にオススメ!谷山電停から徒歩5分です!

「車がないから遠いところにはいけないし・・・、公共交通機関を利用して通えるマツエクサロンはないかしら?」という方にオススメ!谷山電停から徒歩5分のところにあるので、気軽に通えますよ!

アジュバンコスメサロンカーリー

美容液たっぷりのこだわりグルーを使用しているから、仕上がりがとてもキレイ!

キレイなマツエクをお望みなら、マツエクの長さや本数だけでなく、グルーにもこだわりたいところ。アジュバンコスメサロンカーリーのグルーは美容液配合のこだわりグルーなので、仕上がりが驚くほどキレイです!

アジュバンコスメサロンカーリー

「子育て中でもオシャレがしたい!」そんなママさんも通いやすい「子連れOK」のサロンです!

子育て中のママさん必見!アジュバンコスメサロンカーリーは「小さいお子さんOK!」なサロンですので、「マツエクしたいけど子連れだと無理よね・・・」と諦めている方も、安心して通うことができますよ!

アジュバンコスメサロンカーリー

「まつ毛の次はお肌!」アジュバンたっぷりのフェイスエステも楽しめます☆

アジュバンコスメサロンカーリーでは、マツエク施術の他、フェイスエステも楽しむことができます。アジュバンをたっぷり利用してのフェイスマッサージは、まさに「贅沢」そのもの。肌だけでなく心も大満足です☆

アジュバンコスメサロンカーリー

アジュバンコスメサロンカーリーの詳細情報

住所

MAP

鹿児島県鹿児島市小松原2-23-7

アクセス 鹿児島市電1系統 谷山駅
鹿児島市電1系統 上塩屋駅
JR指宿枕崎線 谷山駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

アジュバンコスメサロンカーリー

近隣のネイルサロン

アジュバンコスメサロンカーリー の近くの駅からネイルサロンを探す

鹿児島県の駅一覧から探す

アジュバンコスメサロンカーリーのサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 アジュバンコスメサロンカーリー以外にも鹿児島市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはアジュバンコスメサロンカーリーでの体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ロック(イメージ)

スパイシーなロックテイストのネイルは、フェスやイベントなどに最適☆基本は、黒ベースの単色塗りの辛口ネイルですが、赤やシルバーを組み合わせれば、黒単色よりもやわらかくなるので、人気です。また、星やドクロといった柄使いや、ゴールドの石を使う事で華やかでPOPな印象になります。さらに、チェーンを使ったり、英字や数字を一文字づつ描くのもクールです。もう少しPOPな感じにしたい時は、ホットピンクやキミドリなどの蛍光色を使って、黒の星を描けば甘辛な感じに仕上がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

アジュバンコスメサロンカーリー

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。