※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

La felice(ラ・フェリーチェ)

--

口コミ0

アクセス
鹿児島市電1系統 市役所前駅

女性に幸福な時間と美しさを!山下町のネイル&エステサロンLa felice(ラ・フェリーチェ)!

La felice(ラ・フェリーチェ)が、鹿児島県鹿児島市山下町にあるネイル&エステサロンです。美容室『OFFCOUSE』と同じフロア内にトータルビューティーサロンとして、ネイルブースとエステブースを設けており、ネイルやまつエク、フェイシャルエステのメニューを取りそろえています。サンディング不要のジェルネイル・パラジェルを導入しており、爪を健康的に保ちながらネイルを楽しみたい方にぴったりです。

La felice(ラ・フェリーチェ)

シンプルなデザインからポップなカラフル系まで、満足度バッチリのデザインネイルが魅力!

オフィスや日常で使えるシンプルなデザインのネイルからポップでカラフル系まで取りそろえており、選べる満足度バッチリ。サンディング不要の『パラジェル』を導入しているため、爪を傷めずにネイルを楽しめます。

La felice(ラ・フェリーチェ)

『パラジェル』導入で自爪を削らず、健康的にネイルを楽しめる!ネイル初心者にもおすすめ!

『パラジェル』を導入しているため、自爪を削らず爪を健康的に保ったまま色々なデザイン・アートを楽しめ、ネイル初心者にもおすすめです。爪の健康状態を心配せず、安心してネイルを楽しむことができます。

La felice(ラ・フェリーチェ)

落ち着いた大人の雰囲気の中でゆったりと楽しめる!小型サロンなので貸し切り気分が味わえる!

落ち着いた大人の雰囲気のネイルサロンで、リラックスしながらゆったりと楽しむことができます。小型サロンなので貸切気分を味わうことができ、駅から徒歩5分圏内という通いやすさも大きな魅力とです。

La felice(ラ・フェリーチェ)

まつエクやエステも楽しめる!駅から近いから気軽に通えて全身隅々まで美しくなれます!

まつげエクステやエステも楽しむことができます。自まつげに合わせて施術してくれるのでとても自然な仕上がり。フェイシャルエステのメニューもそろえており、駅から徒歩5分で全身のケアができます。

La felice(ラ・フェリーチェ)

La felice(ラ・フェリーチェ)の詳細情報

住所

MAP

鹿児島県鹿児島市山下町9-1 チャイムズビル4F

アクセス 鹿児島市電1系統 市役所前駅
鹿児島市電1系統 水族館口駅
鹿児島市電1系統 朝日通駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard
パーキング サロン・施設もしくは近隣に条件により無料・割引になる駐車場あり

La felice(ラ・フェリーチェ)

La felice(ラ・フェリーチェ) の近くの駅からネイルサロンを探す

鹿児島県の駅一覧から探す

La felice(ラ・フェリーチェ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 La felice(ラ・フェリーチェ)以外にも鹿児島市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLa felice(ラ・フェリーチェ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

グリッター(アート(柄))

宝石を散りばめたようにキラキラと輝く指先が注目度抜群の、グリッターネイル!シンプルなネイルも、ラメやホロを施したグリッターネイルであっという間にゴージャスなネイルに大変身!夏は水色やマリンブルーで海をイメージしたきらびやかなグラデーションネイル、冬はホワイトやゴールドのグリッターで幻想的なフレンチネイルと、アレンジ次第で1年中楽しむことができます。いつものネイルに少し加えるだけで、ぐっと指先が華やぐグリッターネイル。あなたもぜひ取り入れてみてください!

グレー(カラー)

グレーというと暗めのトーンを思い浮かべますが、ネイルではパステル調の優しい色合いが人気のカラーです。ちょっと使うだけでもおしゃれ度がUPする便利な色の1つで、差し色でも、メインでもセンス良く仕上がります。ちょっと甘すぎるかな?という色やデザインもグレーを入れるだけで引き締まり、ちょうど良いバランスに。ネイビーなどの寒色系からオレンジなどの暖色系、ビビッドな蛍光カラーまで組み合わせる色の守備範囲が広いのもグレーの嬉しい特徴です。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

La felice (ラ・フェリーチェ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。