※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

フラッシュネイル アピア逆瀬川店

--

口コミ0

アクセス
阪急今津線 逆瀬川駅

ショッピングモール内にある気軽に通えるネイルサロン「フラッシュネイル アピア逆瀬川店」

「フラッシュネイル アピア逆瀬川店」は、ショッピングモールの中にあるので、買い物のついでに気軽に立ち寄ることができます。スピーディーできちんときれいになれる施術を心がけているので、仕事や家事で忙しい方にも嬉しい、無理なく通えるネイルサロンです。また、爪を長くしておくことができない方のために、オーダーチップも受け付けており、好みのデザインを選ぶことができます。

フラッシュネイル アピア逆瀬川店

選べる定額デザインコース!フレンチネイルもバリエーション豊富で、個性を出せる!

サロンのメニューは、シンプルな中でもカラーで変化をつけられる、定額コースが中心となっています。定番のフレンチネイルも、逆フレンチやななめフレンチなどのバリエーションがあるので、楽しんで選べます。

フラッシュネイル アピア逆瀬川店

ネイリストの1級資格を持つ、ハイレベルなネイリストが多数!肌に優しいネイルを手早く。

「フラッシュネイルアピア逆瀬川店」で扱うジェルは、肌に優しいソフトジェルです。ジェルを使ったそれぞれのメニューを、ネイリストが経験や鍛錬による技術を生かし、手早くきれいに仕上げます。

フラッシュネイル アピア逆瀬川店

明るい雰囲気の気負わずに立ち寄れるサロン。暮らしの中に、気軽にネイルを取り入れて。

「フラッシュネイルアピア逆瀬川店」のサロン内は、ピンクと白を基調とした明るい空間となっています。気軽なサロンなので、友達と一緒に、ショッピングの合間に楽しく施術を受けることもできます。

フラッシュネイル アピア逆瀬川店

年中無休なので都合のよい日を選べる!当日予約もできるので、訪れる機会も多数。

サロンは年中無休なので、予定の空いている日や、ショッピングモールでの用事がある日に合わせて訪れることができます。当日予約もできるので、当日に訪れる機会のできたという方も、施術を受けやすくなっています。

フラッシュネイル アピア逆瀬川店

フラッシュネイル アピア逆瀬川店の詳細情報

住所

MAP

兵庫県宝塚市逆瀬川1-3-1 アピア13F

アクセス 阪急今津線 逆瀬川駅
阪急今津線 小林駅
阪急今津線 宝塚南口駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

フラッシュネイル アピア逆瀬川店

フラッシュネイル アピア逆瀬川店の近くの駅からネイルサロンを探す

兵庫県の駅一覧から探す

フラッシュネイルアピア逆瀬川店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 フラッシュネイルアピア逆瀬川店以外にも宝塚市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはフラッシュネイルアピア逆瀬川店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

エアブラシ(アート(柄))

極細の口径のノズルを使用し、空気圧でペイントを吹き付けて作るエアブラシアートは、線や点といった細かく繊細な部分まで描くことができ、ネイルアートの表現力を格段に大きくすることができます。グラデーションも、数種類のカラーを重ねられ、手作業では難しいぼかしや立体感が簡単に作れます。花柄やボーダー柄などのポイントアートにもぴったり。ジェルでトップコーティングすれば長持ちしますよ。スカルプチュアや3Dアートなどと組み合わせ、さらにエアブラシの魅力を楽しみましょう!

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

フラッシュネイル アピア逆瀬川店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。