※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

LOBALL(ロバル)

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅

日本橋のLOBAL(ロバル)は、モデルさんや海外セレブ御用達のアイラッシュ&ネイルサロンです!

LOBAL(ロバル)は、2006年のオープン以来、数々のファッション雑誌に取り上げられ、有名モデルや海外セレブの通うネイルサロンです。広い店内は落ち着いたインテリアで統一され、静かにくつろげる癒しの空間を演出!ネイルとまつげエクステのほか、シェービング、ハンドケア&フットケアメニューもあります。人形町駅のすぐ隣にあるのでとても通いやすいサロンです。完全予約制で、子供連れでも利用することができます。

LOBALL(ロバル)

ジェルネイルとハンドとフットのオフ・ケアメニュー、まつ毛エクステメニューすべて定額です。

クリア、カラー、グラデーション、フレンチすべて定額になっていて、料金にはドライケア施術も含まれています。デザインサンプルも多数ありカラーの変さらにも対応していただけます。ケアのみも受け付けています。

LOBALL(ロバル)

確かな技術と仕上げの美しさが、モデルさんや女優さんに高く支持されています!

高い技術と知識がモデルさんや女優さんに支持され、雑誌にも取り上げられています。ネイル、まつげエクステほか、それぞれのメニューに専門スタッフが対応、一つ一つの過程を丁寧に施術し早くきれいに仕上げます。

LOBALL(ロバル)

高級感のあるインテリアの店内は、ゆったりと広いスペースが確保されています。

店内に入ると広くゆったりとしたスペースに、高級感あふれるインテリアがそろえられとても落ち着いた空間になっています。駅のそばにある便利な場所ながら、外の喧騒とは離れた静かで隠れ家的なサロンです。

LOBALL(ロバル)

駅のすぐ隣にある便利で、子供連れでも気兼ねなく通うことができるサロンです!

都営浅草線・人形町駅すぐ隣にあるので通うのにも便利で、子供連れでも利用できる数少ないサロンです。まつ毛エクステもクッション性のよいリクライニングチェアで専属のアイリストによる施術です。

LOBALL(ロバル)

LOBALL(ロバル)の詳細情報

住所

MAP

東京都中央区日本橋人形町3-7-13 2F

アクセス 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅
JR総武本線 新日本橋駅
都営新宿線 馬喰横山駅
従業員数 10人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング なし

LOBALL(ロバル)

近隣のネイルサロン

LOBALL(ロバル) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

LOBALL(ロバル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 LOBALL(ロバル)以外にも中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLOBALL(ロバル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ゼブラ柄(アート(柄))

もはやネイルアートの定番ともいえるアニマル柄。その中でもとくに、ゼブラ柄は大人っぽく洗練された印象で人気です。シックでカッコ良い通常のモノトーンに加え、カラーを変えるだけでひと味違うゼブラ柄も楽しめます。ナチュラルカラーだと上品で優しい雰囲気になりますし、ベースをネイビーに変え、ラメ感を出すと、爽やかな印象で夏にぴったりのゼブラ柄になります。また、ゼブラ柄はフレンチやスター、スタッズとの相性も抜群!グラデーションを入れても、注目度アップでおすすめです。

夏(季節)

夏といえばイベントがが盛りだくさん。夏のイベントに合った、サマーネイルで気分も盛り上げていきましょう。海やプールには、海や貝殻をイメージした透け感のあるデザインや、マリンボーダー、リゾートネイルなどが人気です。水着や服に合わせてコーディネートするのも素敵です。花火大会やお祭りなどには浴衣に合う和柄ネイルや花火をあしらったデザイン、涼しげな金魚のデザインがおすすめです。サンダルなども増える季節。指先だけでなく足先までネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ネイルチップ(タイプ(施術))

ネイルチップは、自分1人でカンタンにオシャレになれる市販品です。施術方法は2通りです。1つは、両面テープで爪に貼り付ける、爪に優しいタイプ。もう1つは、接着剤で貼る、衝撃に強いタイプです。1日だけ使うならテープのタイプ、数日使うなら接着剤のタイプがオススメです。自宅でのネイルアート初心者の方や、ネイルサロンに行く余裕がなかなかない方、元々アートが完成されたネイルチップなら、ただ爪に貼るだけで手軽にキレイな指先を手に入れられますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

LOBALL (ロバル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。