※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

LOBALL(ロバル)

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅

日本橋のLOBAL(ロバル)は、モデルさんや海外セレブ御用達のアイラッシュ&ネイルサロンです!

LOBAL(ロバル)は、2006年のオープン以来、数々のファッション雑誌に取り上げられ、有名モデルや海外セレブの通うネイルサロンです。広い店内は落ち着いたインテリアで統一され、静かにくつろげる癒しの空間を演出!ネイルとまつげエクステのほか、シェービング、ハンドケア&フットケアメニューもあります。人形町駅のすぐ隣にあるのでとても通いやすいサロンです。完全予約制で、子供連れでも利用することができます。

LOBALL(ロバル)

ジェルネイルとハンドとフットのオフ・ケアメニュー、まつ毛エクステメニューすべて定額です。

クリア、カラー、グラデーション、フレンチすべて定額になっていて、料金にはドライケア施術も含まれています。デザインサンプルも多数ありカラーの変さらにも対応していただけます。ケアのみも受け付けています。

LOBALL(ロバル)

確かな技術と仕上げの美しさが、モデルさんや女優さんに高く支持されています!

高い技術と知識がモデルさんや女優さんに支持され、雑誌にも取り上げられています。ネイル、まつげエクステほか、それぞれのメニューに専門スタッフが対応、一つ一つの過程を丁寧に施術し早くきれいに仕上げます。

LOBALL(ロバル)

高級感のあるインテリアの店内は、ゆったりと広いスペースが確保されています。

店内に入ると広くゆったりとしたスペースに、高級感あふれるインテリアがそろえられとても落ち着いた空間になっています。駅のそばにある便利な場所ながら、外の喧騒とは離れた静かで隠れ家的なサロンです。

LOBALL(ロバル)

駅のすぐ隣にある便利で、子供連れでも気兼ねなく通うことができるサロンです!

都営浅草線・人形町駅すぐ隣にあるので通うのにも便利で、子供連れでも利用できる数少ないサロンです。まつ毛エクステもクッション性のよいリクライニングチェアで専属のアイリストによる施術です。

LOBALL(ロバル)

LOBALL(ロバル)の詳細情報

住所

MAP

東京都中央区日本橋人形町3-7-13 2F

アクセス 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅
JR総武本線 新日本橋駅
都営新宿線 馬喰横山駅
従業員数 10人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング なし

LOBALL(ロバル)

近隣のネイルサロン

LOBALL(ロバル) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

LOBALL(ロバル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 LOBALL(ロバル)以外にも中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLOBALL(ロバル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

オフィス(シーン(場面))

オフィスでのネイルは派手なデザインは避けたり、上司に何か言われてしまったりと、中々自由にはできないこともありますよね。そんなオフィスネイルにおすすめなのが、定番のフレンチや逆フレンチをベースにストーンなどでアレンジしたシンプルデザインです。淡いピンクやベージュ系をベースにポイントでお花やストーンをあしらった、上品華やかネイルも人気です。オフィスでも、可愛いネイルができたらモチベーションもあがりますよね。シーンを選ばず、さりげないオシャレを楽しみましょう。

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

LOBALL (ロバル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。