※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

agil(アジル)

--

口コミ0

アクセス
JR山陽本線(神戸線)(神戸~姫路) 加古川駅

低価格で定額制!お財布に優しくデザインも選べる嬉しいネイルサロン!『agil(アジル)』

加古川市にあるネイルサロンagil(アジル)は格安料金でソフトジェルネイルなどのネイルコースを提供しています。シンプルネイルだけでなく、低料金とは思えない凝ったデザインのネイルもできるのが魅力です。コースの中からデザインを選ぶ事ができ、毎回の施術で、流行を押さえた新鮮な手元をキープできます。小規模なサロンから、数名のスタッフを抱えるまでに成長し、愛されてきたサロンです。

agil(アジル)

ハンドもフットも低価格帯の定額コースが充実!自由なデザインも格安でオーダーできる!

各定額コースで選べる10種のデザインは多彩なアートや色使いのデザインが揃っており、低価格でも十分に楽しめます。フットも同様で、親指アートのコースや、選べる5本のアートコースなどが用意されています。

agil(アジル)

有資格者のスタッフが施術!長さ出しや多様なデザインに対応可能なのが嬉しい!

agil(アジル)のデザインし放題コースでは、低価格ながら個性あふれるデザインにも対応しています。豊富なデザイン集では普通のデザインに飽きてしまった人にもおすすめの多彩な色遣いやアートを閲覧できます。

agil(アジル)

明るく可愛い店内!真っ赤なドアが目印のアットホームなくつろぎネイルサロン!

ウッド素材の真っ赤なドアが可愛い店構えは、全面に大きな窓が設えられています。2席のネイルスペースを設けるアットホームな店内は、白とピンクの可愛い内装で、キッズスペースも設けられています。

agil(アジル)

アクセス便利!様々なニーズに応えるネイルサロン!子供連れも仕事終わりもOK!

agil(アジル)では毎月キッズデーを設け、お子様連れでも気兼ねなく通う事ができます。また、加古川駅から徒歩5分のアクセスで、近くのコインパーキング利用で車での来店も可能です。夜20時迄の営業です。

agil(アジル)

agil(アジル)の詳細情報

住所

MAP

兵庫県加古川市加古川町粟津450-9

アクセス JR山陽本線(神戸線)(神戸~姫路) 加古川駅
JR加古川線 加古川駅
山陽電鉄本線 浜の宮駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

agil(アジル)

agil(アジル) の近くの駅からネイルサロンを探す

兵庫県の駅一覧から探す

agil(アジル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 agil(アジル)以外にも加古川市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはagil(アジル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

べっ甲(アート(柄))

べっ甲ネイルは、落ち着いた柄なのでオフィスにも最適です。全ての指をべっ甲柄にすると、秋っぽいですが、指によって青や白の色を組み合わせてあげると、夏らしくなります。またゴールドの石やラインでさらに明るい印象になります。ボルドー・黒・赤・ベージュの組合せならシックな印象になり、秋・冬向きの指先になります。スタッズを乗せればカジュアルに、パールを乗せれば女性らしいくなります。べっ甲ネイルは、色の組合せや、素材でおしゃれの幅が広がります。

ガーリー(イメージ)

甘くてふわふわのお菓子のような、可愛いを詰め込んだガーリーネイルは、女の子らしさ全開です。ピンクや水色・白といったパステル調のネイルを単色使いではなく、組み合わせて使う事で、アイドルやお姫様のような愛らしい指先になります。また、リボンやドット、レースやパールといった素材を使う事で、さらに女の子らしく甘い印象に☆可愛すぎるのに抵抗がある方は、小ぶりな柄にしたり、ピンクベージュなどの薄い肌なじみの良い色にすれば、大人可愛いガーリーネイルになります。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

MAP

兵庫県加古川市加古川町粟津450-9

最近みたサロン

  • agil

    JR山陽本線(神戸線)(神戸~姫路) 加古川駅

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

agil (アジル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。