※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Sherry Coral(シェリー コーラル)

--

口コミ0

アクセス
山陽電鉄本線 手柄駅

大人の女性の支持が高いサロン!姫路市役所近くのSherry Coral(シェリー コーラル)!

Sherry Coral(シェリー コーラル)は、ネイルとまつ毛エクステの専門サロンです。山陽電鉄本線の手柄駅が最寄り駅です。ネイルやまつ毛エクステのメニューがあり、一カ所で複数のおしゃれが楽しめます。高い技術と良質なホスピタリティが評価されており、大人の女性たちからの信頼を集めています。完全予約制で個室での施術となり、ゆったりと過ごせます。静かな空間の中、美と癒しを堪能できるお店です。

Sherry Coral(シェリー コーラル)

付け放題コースや選べるシンプルデザインもあり!高いスキルやデザインの提案力が特徴です!

ネイルメニューは、本格的なケアを含むジェルネイル付け放題コースや、数十種類の中から選べるシンプルコースなどがあります。施術スキルとデザインの提案力の高さが魅力で、カラー変更やストーンの追加も可能です。

Sherry Coral(シェリー コーラル)

オーナーは有資格者で良質の施術を提供!顧客の満足と癒しを追求する姿勢が特徴です!

オーナーはネイルやまつ毛エクステの各種資格を取得しており、確かなスキルと豊富な施術経験を持っています。『顧客が美しさと心の癒しを得られる』ということをコンセプトにし、品質の高い施術を行うのが特徴です。

Sherry Coral(シェリー コーラル)

個室に区切られた室内は落ち着く環境!白を基調とした可愛らしい店内でリラックスできる!

店内には複数の仕切りがあり、個室となっています。ネイルコーナーには赤いソファやクッションが配置され、居心地の良い空間です。ホワイト系の内装と可愛らしいインテリアが、女性らしさと落ち着きを感じさせます。

Sherry Coral(シェリー コーラル)

夜20時以降も受付可能!忙しい人でも仕事帰りや買い物帰りに気軽に立ち寄れます!

完全予約制となっています。受付は夜20時まで可能なので仕事帰りや買い物帰りに気軽に立ち寄ることができます!また個室もあるので他のお客さんの視線を気にせず施術を受けることができて安心!

Sherry Coral(シェリー コーラル)

Sherry Coral(シェリー コーラル)の詳細情報

住所

MAP

兵庫県姫路市佃町79 堀ビル3F B号室

アクセス 山陽電鉄本線 手柄駅
山陽電鉄本線 亀山駅
JR山陽本線(神戸線)(神戸~姫路) 姫路駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

Sherry Coral(シェリー コーラル)

近隣のネイルサロン

Sherry Coral(シェリー コーラル) の近くの駅からネイルサロンを探す

兵庫県の駅一覧から探す

Sherry Coral(シェリー コーラル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Sherry Coral(シェリー コーラル)以外にも姫路市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはSherry Coral(シェリー コーラル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パール(アート(柄))

きちんとした場でも通用するパールは清楚さをUPするアイテムです。ネイルで取り入れるとまるでリングをしているかのようにお洒落で魅力的な指先になります。パールは場所を選ばないのでONでもOFFでも使える万能なアイテムです♪綿を圧縮して作られたコットンパールはとても軽いのでたくさんつけても重くならずに柔らかな風合いで温かい印象になれます。淡いネイルカラーにパールをのせると清楚で上品なイメージに、濃いネイルカラーにのせると華やかで豪華なイメージになります♪

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Sherry Coral (シェリー コーラル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。