※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロン きらら(きらら)

3.70

口コミ2

アクセス
JR東海道本線(東京~熱海) 藤沢駅

藤沢駅すぐのネイルサロン きららはネイルをしながら贅沢なひとときを提供しています!

ネイルサロン きららは、藤沢駅から歩いてすぐの場所にある便利なネイルサロンです。上品なオフィス用などのデザインから、繊細で大人チックなペイント、ゴージャスなアートまでシーンに合わせたデザインに対応してくれます。ネイルの高い技術やデザインのすてきさはもちろんのこと、自爪の管理やケアにも、十分に気を遣ってお手入れを施してくれるサロンです。気軽に相談できるのが魅力です。

ネイルサロン きらら(きらら)

3種のジェルを用意して、自爪のお手入れ、保護、もちろんネイルの仕上がりの良さも追求。

ソフトジェルに使用するのは、バイオジェル・カルジェル・LEDを使うプレストジェル。自爪の状態に合わせて選べます。普段使いのデザインから、ブライダルや最新アートまで豊富なサンプルが用意されています。

ネイルサロン きらら(きらら)

シンプルからこだわりのアートデザインまで対応の幅の広さは経験の豊富さと高技術の証し!

自爪のお手入れから、自爪の健康を考慮したジェルの選択、そしてバラエティー豊かなネイルデザインの対応力は群を抜いています。どんな要望も叶うような、デザインやアイデアを提案してくれます。

ネイルサロン きらら(きらら)

ふんわりしたソファ、適度に間隔が取られた施術台、ネイル施術に的を絞った効率サロン!

ネイルの仕上がり重視の方にはおすすめのネイルサロンです。キッズスペースもあるので、忙しい子連れのママさん達でも、子供の近くで安心して施術が受けられます。急な来店にも対応してくれる気軽な雰囲気が魅力。

ネイルサロン きらら(きらら)

藤沢駅から歩いて30秒という近さです。キッズスペースも完備でママ層も安心して利用できます。

お買い物帰りやお仕事帰りでも、ぱっと気軽に立ち寄り感覚で利用できるネイルサロン。キッズスペースが完備されているので、お子様連れのママでも安心しておしゃれの時間を楽しむことができます。

ネイルサロン きらら(きらら)

ネイルサロン きらら(きらら)の口コミ

3.8

・良かったところ
初めて伺いましたが、店員さんの接客が丁寧だったのがとても良かったです。終始リラックスできて、とても居心地のいい空間でした。スタッフの技術も高くて、細かい部分もきれいに仕上がるので、 ... 口コミを詳しく見る

2014/10/12 投稿

3.6

・良かったところ
初めて行きました。
店内も清潔感が有り、何よりスタッフのかたの対応が良かったです。
ネイル初心者の私にもわかりやすく説明や、雑誌を見ながらハヤリのデザインを教えて下さいました! ... 口コミを詳しく見る

2014/08/29 投稿

ネイルサロン きらら(きらら)のネイルカタログ

ネイルサロン きらら(きらら)の詳細情報

住所

MAP

神奈川県藤沢市南藤沢2-1-1 フジサワ名店ビル1F

アクセス JR東海道本線(東京~熱海) 藤沢駅
江ノ島電鉄線 石上駅
小田急江ノ島線 藤沢本町駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード
パーキング なし

ネイルサロン きらら(きらら)

ネイルサロン きらら(きらら) の近くの駅からネイルサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

ネイルサロン きらら(きらら)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロン きらら(きらら)以外にも藤沢市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロン きらら(きらら)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

花(アート(柄))

花柄のネイルは、世代問わず人気を集めています。花柄は女性らしさをぐっと引き出してくれますね!淡い色味で上品に、POPな色味で可愛くなど指先を華やかに彩ってくれます。キュートなイメージが強い花柄ですが、モノトーンで描けばかっこよくも仕上げることができますよ。同じ花柄でも、ベースの色・花の大きさが違うだけで全く新しい表情をみせてくれます。自分の好きな花を描けば気分も明るくなりますね。オリジナルネイルを楽しんで、心にも花を咲かせましょう♪

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロン きらら (きらら)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。