※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Leia(レイア) 小野原店

--

口コミ0

アクセス
阪急千里線 北千里駅

アートの種類がとにかく豊富です!癒しのネイルサロンLeia(レイア) 小野原店♪

Leia(レイア) 小野原店のネイルは、カウンセリングから仕上げまで、一人のネイリストが担当します。アットホームな雰囲気の店内は、落ち着いた癒しの空間です♪選べるネイルのカラーは150色で、カラーの変更も可能です。ネイルサロンと一緒にヘアサロンも併設されているので、ヘアとネイルが同時に施術できるというのも嬉しいポイント♪忙しいOLの方から主婦の方まで、幅広い方に人気のサロンです!

Leia(レイア) 小野原店

豊富なアートの種類が嬉しい!ネイルデビューな人でも安心のカウンセリング♪

Leia〜レイア〜のネイルは、カウンセリングによるオリジナルデザイン、長持ちが嬉しいシンプルデザイン、ブライダルやイベントにぴったりな華やかなデザイン、追加料金一切なしの定額プランなどから選べます!

Leia(レイア) 小野原店

ネイリストとのマンツーマンのカウンセリングで、理想のデザインが形になる♪

Leia〜レイア〜のネイルは、丁寧なカウンセリングが嬉しい♪デザインの要望があれば、幅広く対応!もちろん、『ネイルが初めて』や『どうしたらいいかわからない!』という方の相談にも乗ってくれます♪

Leia(レイア) 小野原店

リゾート風癒しの空間♪アットホームな雰囲気で初めての方でもリラックス。

ネイルサロンのイメージはリゾート系な癒しの空間♪アットホームで落ち着いた店内は、ネイルをしながら心も癒してくれます。店内は開放的で広々しているので、ゆっくりくつろぎたい人におすすめです。

Leia(レイア) 小野原店

店舗に駐車場完備!ネイルと一緒にヘアサロンにも行ける!働く女性の味方です♪

店舗に駐車場完備なので、通いやすい♪また、ネイルサロンと一緒に、ヘアサロンが併設されているので、ヘアからネイルまでトータルでおしゃれができます!働く女性や、忙しい方でも大歓迎のお店です♪

Leia(レイア) 小野原店

Leia(レイア) 小野原店の詳細情報

住所

MAP

大阪府箕面市小野原西3-21-34

アクセス 阪急千里線 北千里駅
大阪モノレール彩都線 豊川駅
大阪モノレール彩都線 阪大病院前駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード VISA, JCB, American Express
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

Leia(レイア) 小野原店

近隣のネイルサロン

Leia(レイア) 小野原店の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

Leia(レイア)小野原店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Leia小野原店(レイア)以外にも箕面市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLeia小野原店(レイア)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

タイダイ(アート(柄))

色と色の境がぼかされた、蜃気楼のようにエキゾチックな雰囲気漂うタイダイ柄は、20代女性に人気のネイルアートです。春と秋には花みたいなピンク系統、夏にはゆらめく波をイメージさせるブルーがぴったりです。どんな色も、タイダイにするとうっとりするような儚くて美しい、自然の中にあるような色になります。仕上がりもナチュラルで優しい印象で、男女問わず人に好かれやすいデザインなので、オフィスにして行っても同僚からほめてもらえることが多いそう。

シルバー(カラー)

上品に輝くシルバーはラメやパーツでアクセントに使うことの多い人気カラー。他の色を邪魔せず印象的に仕上げられるのが特徴の1つです。アクセント使いだけでなく、主役のワンカラーで使えることも魅力。メインで使うなら断然メタリック系のカラーがおすすめです。まるでネイル自体が金属になってしまったようなマットな質感と輝きはシルバーならでは!派手になりすぎず、シンプルでクールな印象です。宝石のようなビジューをあしらえばフェミニンな印象に。ウェディングとの相性も良いですよ。

クール(イメージ)

クールでデキる女を演出したい時、ありますよね。普段はストーンを置くところにスタッズを使うだけで、グッと大人の魅力が引き出されます。ブラックやネイビーを多く使うと、より大人な女性を演出できます。ブラックベースにピンクやレッド、パープルを挿し色に使うと妖艶なネイルに。幾何学模様やモンドリアン風の柄を使ったネイルなら、ミステリアスなネイルに。可愛くなりがちなフレンチも、メタリックカラーを使えば一気に大人でクールな印象になりますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Leia (レイア) 小野原店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。