※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Partaje(パタジェ) 枚方市駅店

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅

ウエディング用のネイルができる!デザイン豊富なネイルサロンPartaje(パタジェ) 南船場店

Partaje(パタジェ) 南船場店は、ブライダルショップの隣にあるため、ウエディングドレスとネイルのコーディネートしやすいネイルサロンです。流行を意識した新しいデザインが随時登場し、ネイルのデザインが1つの世界になっている作品も多くみられます。お客様の希望を丁寧に聞き取ることで、イメージしていた仕上がりのネイルを提供し、お好みに応じてラメやストーンで華やかな指先を演出しています。

Partaje(パタジェ) 枚方市駅店

定額デザインもアレンジ次第で個性的に。シンプルでリーズナブルなコースもあります。

『partaje南船場店』では、初めての方でも挑戦しやすい定額デザインも用意されています。基本のデザインの中で色や配置を変えて、自分らしさを表現することができるので、受けやすいプランとなっています。

Partaje(パタジェ) 枚方市駅店

繊細な手描きネイルも多数。ネイルという小さな面積に施すアートで個性を。

『partaje南船場店』では、細かなイラストの技術を持ったスタッフが手描きするネイルアートも充実しています。イラストで目を惹く楽しいデザインのネイルにしたり、微妙な曲線を表現したりします。

Partaje(パタジェ) 枚方市駅店

おしゃれなエリアにある明るいサロンで、日常を忘れて過ごす上質な施術の時間。

サロンはおしゃれなショップも多い南船場にあり、内装も明るく清潔なものとなっています。ソファでゆっくりと映画のDVDを見たりスタッフとおしゃべりをして、楽しみながら施術を受けられます。

Partaje(パタジェ) 枚方市駅店

普段と違うネイルアートもできる!シーズンに会わせたネイルで、イベントをもっと楽しんで!

『partage南船場店』では、クリスマスやバレンタインになどのイベントに合わせたネイルアートも提供しています。スカルプで長さを出してアートの面積を増やしても、さらにスペシャル感を演出できます!

Partaje(パタジェ) 枚方市駅店

Partaje(パタジェ) 枚方市駅店の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市中央区岡東町14-50 3F

アクセス 大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅
大阪市営地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Partaje(パタジェ) 枚方市駅店

近隣のネイルサロン

Partaje(パタジェ)枚方市駅店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Partaje枚方市駅店(パタジェ)以外にも大阪市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはPartaje枚方市駅店(パタジェ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

クール(イメージ)

クールでデキる女を演出したい時、ありますよね。普段はストーンを置くところにスタッズを使うだけで、グッと大人の魅力が引き出されます。ブラックやネイビーを多く使うと、より大人な女性を演出できます。ブラックベースにピンクやレッド、パープルを挿し色に使うと妖艶なネイルに。幾何学模様やモンドリアン風の柄を使ったネイルなら、ミステリアスなネイルに。可愛くなりがちなフレンチも、メタリックカラーを使えば一気に大人でクールな印象になりますよ。

ペディキュア(タイプ(施術))

足元を華やかに見せてくれるペディキュアは、若者から大人まで世代問わず人気です。春夏のシーズンは足元を見せるシーンが多いので、ペディキュアをして周りと差をつけちゃいましょう。自分の気分が上がるだけでなく、オシャレ女子のアピールもできちゃいますよ。ファッションと合わせてデザインしたり、季節やイベントによって変えてみるのもオススメです。ストーンやライン、グラデーションなどデザインは自由自在!自分だけのオリジナルネイルをして足先からオシャレを楽しみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Partaje (パタジェ) 枚方市駅店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。