※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon Pour・Vous(プール ヴー)

--

口コミ0

アクセス
江ノ島電鉄線 藤沢駅

韓国有名ネイルアーティストが日本に上陸!Nail Salon Pour・Vous(プール ヴー)!

2013年にオープンしたNail Salon Pour・Vous(プール ヴー)では、韓国のトップアイドル・女優などのネイルを担当していたアーティストの施術を日本で受けられます!おしゃれでアットホームなネイルサロンで、特別で価値のあるネイルを提供。シンプルだからこそ技術が光る、大人可愛い上質デザイン多数!定額ネイルデザインも人気です。JR藤沢駅徒歩4分、22時まで営業している通いやすさも魅力です。

Nail Salon Pour・Vous(プール ヴー)

毎月変わる定額ネイルデザインに注目!お得な初回特典に加え、2回目特典もあるのが嬉しい!

毎月変わる定額デザインは、日常に彩りを添える上品デザインが多数!シンプルな中にもセンスが光り、大人の女心をくすぐります。初回特典を利用するととってもリーズナブル。2回目の来店でも特典が受けられます!

Nail Salon Pour・Vous(プール ヴー)

ソウルの芸能界で活躍したネイルアーティストの施術が日本で受けられます!

店長は韓国の芸能界で活躍しただけでなく、エースジェルやカルジェルのエデュケーターライセンスも取得しています。おしゃれだけど盛り過ぎない上品ネイルや、ほかにはない繊細なアートは、経験と努力の賜物です!

Nail Salon Pour・Vous(プール ヴー)

カフェ風の入り口をくぐると、可愛いシャンデリアがお迎え。おしゃれなサロンでリラックス。

カフェみたいな可愛い外観が目印。中に入ると、オレンジピンクのシャンデリアがやさしくお出迎え。ナチュラルテイストでおしゃれな店内は小窓から光が差し込み、ふんだんに置かれたグリーンが優しい雰囲気です。

Nail Salon Pour・Vous(プール ヴー)

JR藤沢駅徒歩4分。忙しくても通いやすい、お客様目線の優しいサロンです。

JR藤沢駅南口から徒歩4分というアクセスの良さに加え、営業時間は22時まで。最終受付は20時ですが、それ以降も相談可能!お客様目線で『一緒に笑顔になれる』を目指す、優しさが嬉しいネイルサロンです!

Nail Salon Pour・Vous(プール ヴー)

Nail Salon Pour・Vous(プール ヴー)の詳細情報

住所

MAP

神奈川県藤沢市南藤沢17-1 Welina Shonan 1A号室

アクセス 江ノ島電鉄線 藤沢駅
江ノ島電鉄線 石上駅
JR東海道本線(東京~熱海) 藤沢駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, JCB
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Nail Salon Pour・Vous(プール ヴー)

Nail Salon Pour・Vous(プール ヴー) の近くの駅からネイルサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

Nail Salon Pour・Vous(プール ヴー)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon Pour・Vous(プール ヴー)以外にも藤沢市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon Pour・Vous(プール ヴー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

押し花(アート(柄))

押し花ネイルとは、本物の押し花をジェルネイルやアクリルネイルに埋め込むネイルアートのこと。春から夏になるとカラフルなお花のネイルが流行りますが、その中でも色とりどりの生花を使った押し花ネイルは女性らしいエレガントな指先を求める方にピッタリのネイルです。全面に押し花を施せば、普段使いから浴衣やリゾートにも合う華やかな指先に。押し花を上品なフレンチに仕上げればオフィスにも。お手軽に押し花ネイルを楽しみたい方は、シールタイプのものもあるのでおすすめです。

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon Pour・Vous (プール ヴー)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。