※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

SARA(サラ) 小倉店

--

口コミ0

アクセス
北九州高速鉄道 旦過駅

西小倉駅から徒歩5分!駅チカ&高技術&オトクな定額コースもあり♪リピート条件バッチリのサロンです

SARA(サラ) 小倉店は、JR西小倉駅から歩いて5分のサロン。大きな窓から光が差し込む開放的な雰囲気で、リラックスしながらネイルを楽しめます。いつの時代も女性があこがれる「カワイイ」ネイルを、ベテランスタッフがしっかり施術。カウンセリングからアフターケアまで安心しておまかせできます♪お気に入りのデザインで指先のオシャレを楽しんだ後は、周辺のショッピング施設へお買い物に出かけてみては?

SARA(サラ) 小倉店

トレンド×かわいいネイルが指先を彩る♪その日のファッションに合わせたデザインもお任せ

SARA(サラ) 小倉店は、ネイルをはじめ、ヘアやメイクなどトータルビューティーを目指せるサロン。開放的なネイルブースでは、シンプル系からゴージャス系まで、女性が思わずときめくデザインが満載です♪

SARA(サラ) 小倉店

定額コースもあり!デザインに悩んでしまう方や、料金が気になる方も安心です

「ネイルサロンは、あれこれつけると高くなりそう…」そんなお悩みでサロン通いをためらっている方も大丈夫!定額コースが用意されているので、予算オーバーや追加料金を気にせず、お好みのネイルが楽しめます。

SARA(サラ) 小倉店

ベテランのスタッフが親身になってカウンセリング&施術。何でも相談できる心強い存在です

個人個人が高いスキルを持っているサロンだから、どのスタッフにお願いしても思い通りのかわいいネイルが完成!爪のお悩みはもちろん、いきつけのオススメカフェや映画の話など、友達同士みたいに盛り上がれそう。

SARA(サラ) 小倉店

JR西小倉駅から徒歩5分!リバーウォーク北九州の2Fで、ネイル後のお買い物にも便利♪

場所はJR西小倉駅から徒歩5分!88坪の広い敷地で、ゆったりとくつろげるサロンです。また周辺には北九州を代表するショッピング施設が多数。ネイルを済ませたら、その足で早速お買い物に出かけてみては?

SARA(サラ) 小倉店

SARA(サラ) 小倉店の詳細情報

住所

MAP

福岡県北九州市小倉北区室町1-1-1-5203 リバーウォーク北九州デコシティ2F

アクセス 北九州高速鉄道 旦過駅
北九州高速鉄道 平和通駅
北九州高速鉄道 小倉駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

SARA(サラ) 小倉店

近隣のネイルサロン

SARA(サラ)小倉店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 SARA小倉店(サラ)以外にも北九州市小倉北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはSARA小倉店(サラ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

リボン(アート(柄))

リボンネイルは、ガーリーな指先を目指す女性におすすめの定番デザインです。ストーンやレースと組み合わせれば、キラキラなプリンセス風ネイルも思いのまま。シンプルな細リボンなら上品な仕上がりになりますし、ワンポイントとして添えるだけでも女性らしさがぐっと引き立ちます。また、ミニリボンをいくつも添えたり手書き風のリボンを乗せるなどすれば、一転してポップな指先に大変身。女子力が一気に上がるリボンネイルで、ラブリーな指先を印象付けましょう。

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

SARA (サラ) 小倉店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。