※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

アンジュ 新小岩店

--

口コミ0

アクセス
JR総武本線 新小岩駅

お得なセットメニューが豊富!『アンジュ 新小岩店』のかわいい空間なら施術中の時間も楽しい♪

アンジュ 新小岩店は、新小岩駅南口から徒歩30秒程度のセントレック三田ビル5Fにあるビューティーサロンです。ネイルアートの種類が多く、まつげエクステとのセットメニューもあります。店内にはフラワーなどのかわいいインテリアが揃っており、施術スペースまでリラックスできる雰囲気なのが特徴です。施術をしてもらっている間も楽しく過ごせるサロンなので、多くの方が美しくなる為に通っています。

アンジュ 新小岩店

ネイルはサンプルから選べるので初心者でも簡単♪定期的に通いやすい定額プランあり。

豊富な種類のデザインがあるから、自分のファッションの一部としてネイルを楽しめます。フットまでのセットメニューならば、定額で足のつま先まで綺麗になれます。ネイルとまつげエクステのセットも人気です。

アンジュ 新小岩店

丁寧に仕上げてくれるスタッフがいるので安心!施術前のカウンセリングで要望を伝えられる♪

施術のスピードが早く、メニューによってはネイルとまつげエクステを同時に受けられます。ネイルは、予算に応じて様々なデザインがあります。専門スタッフが対応してくれるから、安心して任せられるサロンです。

アンジュ 新小岩店

ファンシーショップのようなかわいい店内♪施術中もゆったりできる癒やしの空間です!

女性が癒やされる空間となっており、施術中も楽しいサロンです。予約制なので、サロンに入ったらすぐに施術を受けられます。ネイルとまつげエクステは別のスペースだから、プライベートのような雰囲気です。

アンジュ 新小岩店

新小岩駅から出たらすぐネイルサロン。当日予約も可能だから時間を有効活用できる♪

新小岩駅から徒歩30秒ぐらいという近さなので、気軽に立ち寄れます。当日予約も可能なので、少し時間ができた時などに利用できるネイルサロンです。スピーディな施術だから、多くのリピーターがいます。

アンジュ 新小岩店

アンジュ 新小岩店の詳細情報

住所

MAP

東京都葛飾区新小岩1-46-9 セントレック三田ビル5F

アクセス JR総武本線 新小岩駅
JR中央・総武線 新小岩駅
JR中央・総武線 平井駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

アンジュ 新小岩店

近隣のネイルサロン

アンジュ 新小岩店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

アンジュ新小岩店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 アンジュ新小岩店以外にも葛飾区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはアンジュ新小岩店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

グリーン(カラー)

グリーンの個性的ながら落ち着いた色味は、変化を求める女性に人気です。中でもシックなモスグリーンはエレガントな秋冬コーデとピッタリマッチします。ストーンやラメと合わせたゴージャスネイルは華やかな場にも最適。クリスマスには赤やゴールドと合わせて、クリスマスネイルを楽しむ方も多いのでは。タータンチェックや迷彩柄も、モスグリーンが映えるデザインのひとつです。一方、ミントグリーンは春先におすすめ。ベビーピンクやレモンイエローと合わせると爽やかな印象を与えてくれます。

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

アンジュ 新小岩店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。