※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

MATAHARISE NAIL(マタハライズネイル)

4.40

口コミ1

アクセス
JR東海道本線(東京~熱海) 茅ヶ崎駅

MATAHARISE NAIL(マタハライズネイル)は、爪のお洒落からケアまで任せられるサロンです。

『爪の状態や手荒れが気になるので、きちんとケアをしたい』『今よりももっと指先のお洒落を楽しみたい』『ジェル・ラメグラ・フレンチと色々試してみたい』そんな希望を叶えてくれるネイルサロンです。確かな技術で、爪の悩みを解決に導いてくれ、手元の美しさを引き出すお手伝いをしてくれるのが、MATAHARISE NAIL(マタハライズネイル)です。茅ヶ崎駅南口より徒歩5分。駐車場も完備なのも嬉しいですね。

MATAHARISE NAIL(マタハライズネイル)

ネイルはもちろん、ハンドエステやマッサージ、巻き爪ケアまで指先の事はお任せ!

ワンカラー・ラメグラ・フレンチ等のソフトジェル、長さを出せ立体的なアートが可能なスカルプチュア、スペシャルケアで手元の美しさを取り戻せます。フットケア・フットジェルはもちろん、巻き爪のケアもできます。

MATAHARISE NAIL(マタハライズネイル)

トップネイリストが確かな技術で、ニーズに合わせたデザインを提供してくれます!

スタッフは全員ネイリスト技能検定1級以上の資格を持つ、プロのネイリスト。高い技術と満足のいく接客・サービスで、気持ち良く施術を受ける事ができます。爪の悩みからネイルデザインまで気軽に相談できます。

MATAHARISE NAIL(マタハライズネイル)

パティオのような白い空間、高い天井から降り注ぐ柔らかな光、ゆったりと寛げるサロンです。

白を基調とした、パティオのような空間。高い天井からは優しい自然の光が差し込みます。温かくて心地の良い雰囲気と、ゆったり寛げるソファ、スタッフのおもてなしの心で癒される事間違いなしです。

MATAHARISE NAIL(マタハライズネイル)

初めてでも安心!手元・足元のスペシャルケアからお洒落まで、全て任せられるサロンです。

スペシャルハンドケアでちょっとした贅沢気分を味わえ、地爪を削らずネイルを楽しめるパラジェルで健康的な指先を取り戻せます。夜10時まで営業しているので、会社帰りに寄って癒されるのも良いですね。

MATAHARISE NAIL(マタハライズネイル)

MATAHARISE NAIL(マタハライズネイル)の口コミ

4.4

・良かったところ
とっても居心地のいいサロンです。何より、スタッフの方が本当に親切です。
デザインに迷っても、いろいろ相談にのってくれますので、その時間も楽しいです。
ネイルの持ちも他のサロンよ ... 口コミを詳しく見る

2014/07/25 投稿

MATAHARISE NAIL(マタハライズネイル)の詳細情報

住所

MAP

神奈川県茅ヶ崎市共恵2-1-44

アクセス JR東海道本線(東京~熱海) 茅ヶ崎駅
JR相模線 茅ヶ崎駅
JR相模線 北茅ヶ崎駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 可, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

MATAHARISE NAIL(マタハライズネイル)

MATAHARISE NAIL(マタハライズネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

MATAHARISE NAIL(マタハライズネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 MATAHARISE NAIL(マタハライズネイル)以外にも茅ヶ崎市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはMATAHARISE NAIL(マタハライズネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

押し花(アート(柄))

押し花ネイルとは、本物の押し花をジェルネイルやアクリルネイルに埋め込むネイルアートのこと。春から夏になるとカラフルなお花のネイルが流行りますが、その中でも色とりどりの生花を使った押し花ネイルは女性らしいエレガントな指先を求める方にピッタリのネイルです。全面に押し花を施せば、普段使いから浴衣やリゾートにも合う華やかな指先に。押し花を上品なフレンチに仕上げればオフィスにも。お手軽に押し花ネイルを楽しみたい方は、シールタイプのものもあるのでおすすめです。

ブラック(カラー)

ブラックはワンカラーで存在感十分なので、ポイント使いに使われることが多いカラーです。中でもピンク系のネイルカラーと組み合わせたフレンチネイルは人気。レース使いの甘めなデザインの中にもキリッとした印象を感じるバランスの取れた仕上がりになります。思い切ってベースとして使ってみるなら、ネイルパーツを置いたデザインにするのがおすすめ。スタッズでロックテイスト、ジルコニアやネイルピアスでパーティーコーデ、と表情が変わるのを楽しめるのもブラックならではです。

パーティー(シーン(場面))

パーティーは、ネイルが一番輝けるシーン。手元に視線が集まる場面が多いので、思い切って華やかなデザインを選びましょう。ストーンやラメなど目を引くパーツをつければ、グラスを持つ手の美しさが違います。ドレスに合わせてカラーを選び、アクセサリーに合わせてストーンを選べばコーディネートに統一感が出てオシャレ度アップ。友達との気楽なパーティーなら、ポップなネイルアートに挑戦するのもいいですね。かわいいキャラクターのアートならみんなの注目の的になること間違いなし!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

MATAHARISE NAIL (マタハライズネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。