※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Aloha Kiss(アロハキス)

--

口コミ0

アクセス
東急東横線 自由が丘駅
  • Aloha Kissアロハキスの店内写真/Aloha Kiss(アロハキス)はハワイのリゾート地を思わせるようなネイルサロンです!
  • Aloha Kissアロハキスの店内写真/Aloha Kiss(アロハキス)はハワイのリゾート地を思わせるようなネイルサロンです!

Aloha Kiss(アロハキス)はハワイのリゾート地を思わせるようなネイルサロンです!

Aloha Kiss(アロハキス)は、ハワイ発のジェルネイル専用のネイルサロンです。ラメグラデーションやカラーグラデーションなど大人の女性に人気のデザインが充実しており、OLや主婦などリピーターが多いサロンでもあります。地爪に負担が少ないソフトジェルなので軽いつけ心地が特徴です。ライフスタイルに合わせて長さやデザインも自由に選べるので、幅広い年齢層の女性に支持されています。

Aloha Kiss(アロハキス)

リーズナブルなのに長持ちするネイル!ハンドケアプランも充実しています!

毎月でも気軽に通ってもらうためにリーズナブルなプランで施術を行っています。ささくれやひび割れなど、指先のトラブルに悩む方には嬉しいハンドケアプランもあり、しっとりとした指先になれます!

Aloha Kiss(アロハキス)

可愛いデザインが豊富!アロハキスならではのカラフルなフレンチが楽しめます。

ハワイらしいカラフルなフレンチネイルデザインが充実しています。高い技術を持つネイリストが一本一本丁寧に仕上げてくれるので、色とりどりのハワイアンジェルネイルを楽しむことができます。

Aloha Kiss(アロハキス)

気さくで親しみやすいネイリストがいるサロンです。明るい雰囲気いっぱいです!

明るく気さくなネイリストが施術を担当しています。サロン内は明るく、和やかな雰囲気で満ち溢れています。親しみやすいネイリストばかりなので、ネイルに関する悩みも気軽に相談することができるのが嬉しいです。

Aloha Kiss(アロハキス)

交通アクセス良好な通いやすい場所にあります!リラックスできるネイルサロンです。

駅近くの便利な場所に位置しています。リゾート地のようなサロン内でリラックスしながら施術を受けられます。おしゃれで可愛いネイルや大人カッコイイネイルなど好みに合わせてデザインを選べます。

Aloha Kiss(アロハキス)

Aloha Kiss(アロハキス)のネイルカタログ

Aloha Kiss(アロハキス)の詳細情報

住所

MAP

東京都目黒区自由が丘2-9-19 コリーヌビル2F

アクセス 東急東横線 自由が丘駅
東急大井町線 九品仏駅
東急大井町線 尾山台駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Aloha Kiss(アロハキス)

近隣のネイルサロン

Aloha Kiss(アロハキス) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Aloha Kiss(アロハキス)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Aloha Kiss(アロハキス)以外にも目黒区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはAloha Kiss(アロハキス)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

3D(アート(柄))

アクリルを使って立体的なアートを施すことのできる3Dネイルは、ぷっくりして可愛くネイルアートの中でも大人気です。基本的なドット柄のデザインのものから、上級レベルになってくると、映画やキャラクターをモチーフにした、もはやネイルの次元を超えた繊細すぎるデコレーションも。人気のリボンなどの柄も3Dネイルにするだけでさらに可愛くなります!シンプルなフレンチネイルをベースに、ぷっくりとふくらんだリボンやハートは女性にも男性にも愛されるデザインです。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ポップ(イメージ)

ポップなネイルは見ているだけで元気になりますね!!ビタミンカラーや濃い色を使って1本ごとに色を変えると一気にポップなイメージになります♪キャラクターを描いたり、落書き風にマークを書いてみるのもオススメ☆短い爪でもコロンとして可愛いので職業柄爪を伸ばせない方でも挑戦できるデザインです。年中イベントのモチーフを使って季節感を出してもいいですね♪定番柄のドットやストライプをカラフルな色で塗ってもポップ感が出て元気なイメージになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Aloha Kiss (アロハキス)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。