※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Kai-Lani(カイラニ)

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄千日前線 なんば駅

経験で培われた技術と速さ!デザインも豊富で良心的価格が嬉しいサロン『Kai-Lani(カイラニ)』!

Kai-Lani(カイラニ)は経歴10年以上のネイリストが営む小規模なサロンです。魅力は何と言っても経験で養われた技術と速さ、そして丁寧な施術による持ちの良さです。デザインの提案力も豊富で様々な客層から支持されているにも関わらず、通い続けやすい価格や店舗条件を備えているのも魅力です♪ギャラリーでは低価格とは思えない充実したアートが施されたデザインが提案しています!

Kai-Lani(カイラニ)

シンプルネイルも低価格で利用できるのが嬉しい!多彩なサンプルから楽しく選べる!

ネイリストの高い技術を低価格で利用できる嬉しいメニュー展開です♪シンプルデザインは低価格で利用でき、アートを楽しみたい時もサンプルから選べば定額で安心です♪通い易くネイルの楽しみも味わえるサロンです。

Kai-Lani(カイラニ)

経験に裏打ちされた技術とスピードが売り!丁寧さも兼ね備えて持ちやアート力も安心!

JNA1級保持、10年以上の経験を持つネイリストの施術は、速いけれど丁寧な処理で持ちの良さを生みます。こだわりの素材とアート技術で持ち込みなど多様なデザインの要望に対応してくれるサロンです。

Kai-Lani(カイラニ)

明るく落ち着いた店内!ハワイアンテイストの空間でお茶を頂いきながらくつろぎタイムを!

白を貴重として、観葉植物やファブリック、明るい色目の木を使用したフロアなどが南国の雰囲気を醸し出す店内は、窓から光が注ぎ明るく開放的です。サービスドリンクで寛ぎながら南国テイストを楽しめます。

Kai-Lani(カイラニ)

アクセスや営業時間は利便性良し!様々な女性の通いやすさを考慮したネイルサロン!

心斎橋駅から徒歩2分という好立地で、営業時間も22時迄だから働く女性も通いやすい利便性を備えています。またお子様同伴も可能なので、子育て中でもお子様と一緒に気楽に通うことができます。

Kai-Lani(カイラニ)

Kai-Lani(カイラニ)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-12-22 朝日プラザ 1116号室

アクセス 大阪市営地下鉄千日前線 なんば駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 なんば駅
近鉄難波線 大阪難波駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Kai-Lani(カイラニ)

近隣のネイルサロン

Kai-Lani(カイラニ) の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

Kai-Lani(カイラニ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Kai-Lani(カイラニ)以外にも大阪市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはKai-Lani(カイラニ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

グレー(カラー)

グレーというと暗めのトーンを思い浮かべますが、ネイルではパステル調の優しい色合いが人気のカラーです。ちょっと使うだけでもおしゃれ度がUPする便利な色の1つで、差し色でも、メインでもセンス良く仕上がります。ちょっと甘すぎるかな?という色やデザインもグレーを入れるだけで引き締まり、ちょうど良いバランスに。ネイビーなどの寒色系からオレンジなどの暖色系、ビビッドな蛍光カラーまで組み合わせる色の守備範囲が広いのもグレーの嬉しい特徴です。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

MAP

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-12-22 朝日プラザ 1116号室

最近みたサロン

  • Kai-Lani

    大阪市営地下鉄千日前線 なんば駅

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Kai-Lani (カイラニ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。