※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

BRISE(ブライズ)

--

口コミ0

アクセス
東武宇都宮線 東武宇都宮駅

毎月更新される定額制の3コース!いつも新鮮ネイルが楽しめる!BRISE(ブライズ)。

BRISE(ブライズ)は、ネイルだけでなく、フェイシャル&ヴボディーのエステ、ヘアメイク、まつ毛のエクステ、耳つぼケアまで行っているトータルビューティーサロンです。ブライダル準備、サポートも行っています。ネイルはJNA1級ネイリストも在籍していて、高度な技術で理想の指先を実現します。定額制コースメニューが充実しているので、分かりやすくて、安心してデザイン選択ができます。

BRISE(ブライズ)

毎月変わる定額制の3コースは大人気!ソフトジェルを使用して、デザインをチョイス!

高品質で定着のいいジェルを使用するので、デザインの美しさやツヤ感が長持ちします。メニューの種類も豊富なので、わがままやこだわりにピッタリの施術が見つかります。ブライダル、メンズのメニューも充実です。

BRISE(ブライズ)

ネイル・エステ・ブライダル、各施術ともに資格のある専門スタッフが高技術を提供します。

ネイル・エステ・ブライダルとトータルでも、ピンポイントでも高技術な至極のリラクゼーションを提供しています。季節感やトレンドをしっかり取り入れたデザインに対応してくれる技術力は多くの女性に好評です。

BRISE(ブライズ)

大窓から入る光が明るく店内に差し込みます。おしゃれ心をくすぐるアイテムがいたるところに!

サロンの中は明るく広々としていて、解放感があります。あちこちに置かれたおしゃれアイテムに囲まれて、女子力も自然にUP!オシャレ感たっぷりに施術を受けることができるアットホームなサロンです。

BRISE(ブライズ)

当日の急な予約もOK!駐車場も完備!お友達と仲良く一緒に楽しいネイル時間が過ごせます。

お友達との複数同時予約も可能なので、楽しいお出かけのついでに利用できます。エステやブライダルのメニューも充実しているので、女子力をトータルにUP&至極の癒しを体験できるサロンです。

BRISE(ブライズ)

BRISE(ブライズ)の詳細情報

住所

MAP

栃木県宇都宮市北一の沢町4-10 ジュネスガーデン 101号室

アクセス 東武宇都宮線 東武宇都宮駅
従業員数 8人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

BRISE(ブライズ)

BRISE(ブライズ) の近くの駅からネイルサロンを探す

栃木県の駅一覧から探す

BRISE(ブライズ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 BRISE(ブライズ)以外にも宇都宮市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはBRISE(ブライズ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ホワイト(カラー)

ホワイトはネイルに欠かせないカラーでフレンチネイルなどによく使われています。レースやリボンなどのキュートな柄を表現するのに必須のカラーです。ラインなどのワンポイントやグラデーションで他の色を引き立て、デザインにメリハリを持たせてくれます。ベースカラーとして使う場合は宝石のような質感のビジューやパールなどのパーツをポイントに置くだけで上品な印象に。原色に近いトーンのカラーと組み合わせるとポップな仕上がりになるのもホワイトの魅力です。

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

MAP

栃木県宇都宮市北一の沢町4-10 ジュネスガーデン 101号室

最近みたサロン

  • BRISE

    東武宇都宮線 東武宇都宮駅

他のサロンを探す

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

BRISE (ブライズ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。