※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

HAIR & NAIL MIYA(ミヤ) 大通公園店

--

口コミ0

アクセス
札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅

札幌で人気のサロン『MIYA』の店舗、HAIR & NAIL MIYA(ミヤ) 大通公園店!

HAIR & NAIL MIYA(ミヤ) 大通公園店は、札幌で6店舗を展開している人気店MIYAの店舗です。地下鉄大通駅からは地下通路でつながっており、徒歩1分で便利です。オーガニックジェルを使用したネイルは肌の弱い人にも安心です。ネイルルームのリクライニングチェアにはマッサージ機能も付いているので、ゆったりと施術を受けられます。カウンセリングも充実しているので、初めての方でも気軽に楽しめます。

HAIR & NAIL MIYA(ミヤ) 大通公園店

幅広いデザインのネイルメニューと200色を越えるカラーの豊富さが魅力です!

シチュエーションに合わせてデザインを提供してくれる幅広いメニューと、リーズナブルな価格設定が魅力です。200色を越えるカラーの中から自分に合った色を選べ、デザインサンプルも豊富です!

HAIR & NAIL MIYA(ミヤ) 大通公園店

最新のトレンドを取り入れたメニューで、流行に敏感な女性にも人気です!カウンセリングも充実!

LEDライトとオーガニックジェルを採用しているので、肌が弱くて心配という方にも安心です。カウンセリングも充実しており、ネイリストと相談しながら進められ、初めての方でも気軽にネイルを楽しめます!

HAIR & NAIL MIYA(ミヤ) 大通公園店

ネイルルームは落ち着きのある大人の空間。リクライニングチェアで優雅に施術を受けられます!

洗練されたシックな色使いで、落ち着いた雰囲気のあるネイルルームは、まさに大人の空間です。マッサージ機能が付いているリクライニングチェアで施術を受けながら、ゆったりと優雅な時間を満喫できます!

HAIR & NAIL MIYA(ミヤ) 大通公園店

地下鉄大通駅から地下通路でつながっている、歩いてすぐの隠れ家的なサロンです。

地下鉄大通駅15番出口・17番出口から地下通路で徒歩1分の場所にあり、交通に便利です。年中無休だからいつでも自分のペースで通えます!美容院と併設しているので、ネイルと一緒にヘアも提案してもらえます。

HAIR & NAIL MIYA(ミヤ) 大通公園店

HAIR & NAIL MIYA(ミヤ) 大通公園店の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市中央区北海道中央区大通西3-11 北洋ビルB1

アクセス 札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅
札幌市営地下鉄東豊線 大通駅
札幌市営地下鉄東西線 大通駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング なし

HAIR & NAIL MIYA(ミヤ) 大通公園店

HAIR & NAIL MIYA(ミヤ)大通公園店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 HAIR & NAIL MIYA大通公園店(ミヤ)以外にも札幌市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはHAIR & NAIL MIYA大通公園店(ミヤ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

グリーン(カラー)

グリーンの個性的ながら落ち着いた色味は、変化を求める女性に人気です。中でもシックなモスグリーンはエレガントな秋冬コーデとピッタリマッチします。ストーンやラメと合わせたゴージャスネイルは華やかな場にも最適。クリスマスには赤やゴールドと合わせて、クリスマスネイルを楽しむ方も多いのでは。タータンチェックや迷彩柄も、モスグリーンが映えるデザインのひとつです。一方、ミントグリーンは春先におすすめ。ベビーピンクやレモンイエローと合わせると爽やかな印象を与えてくれます。

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

ガーリー(イメージ)

甘くてふわふわのお菓子のような、可愛いを詰め込んだガーリーネイルは、女の子らしさ全開です。ピンクや水色・白といったパステル調のネイルを単色使いではなく、組み合わせて使う事で、アイドルやお姫様のような愛らしい指先になります。また、リボンやドット、レースやパールといった素材を使う事で、さらに女の子らしく甘い印象に☆可愛すぎるのに抵抗がある方は、小ぶりな柄にしたり、ピンクベージュなどの薄い肌なじみの良い色にすれば、大人可愛いガーリーネイルになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

HAIR & NAIL MIYA (ミヤ) 大通公園店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。