※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロン フェリズ(フェリズ)

--

口コミ0

アクセス
東急東横線 反町駅

ストーンはスワロフスキー!ジェルはバイオ!こだわりの材料で施術!ネイルサロン フェリズ

ネイルサロン フェリズは、カウンセリングも接客サービスも丁寧に行ってくれるので、初めての方でも安心して施術が受けられます。スワロフスキー社製のストーンやバイオジェルを使用するなど、良質なネイルを仕上げるために材料にもこだわっています。JNA1級のスタッフが在籍しているので、いつも安定の高技術で指先をすてきに彩ります。横浜駅から3分と便利な場所にあるのも魅力です!

ネイルサロン フェリズ(フェリズ)

カラーもデザインもサンプルの種類が豊富!バイオジェルも、スカルプチュアも、アートも多彩!

ストーンは全て信頼の輝きを放つスワロフスキー社製のもの、ジェルは自爪を最大限守りながら、モチも良くなるバイオジェルを使用するなど、材料にもこだわっています。季節感や最新トレンドも取り入れられています。

ネイルサロン フェリズ(フェリズ)

接客・応対にも定評あり!気軽に相談できるネイリストはいつもおしゃれの味方!

ネイルサロン フェリズにはJNA1級ネイリストが在籍しています。ハイセンスなデザインサンプルも大好評です。上品なオフィスネイルも、カジュアルなデザインも、特別な日の仕様のアートでも幅広く対応します。

ネイルサロン フェリズ(フェリズ)

ファッション雑誌の撮影に使われるオシャレなスタジオを思わせる開放的でスタイリッシュな空間。

ホワイト&ブラウンを基調としたシンプルかつスタイリッシュ感のある空間です。広々としたきれいなサロン内で、気さくで元気なスタッフの丁寧な対応も◎アットホームに施術の時間を過ごさせてくれます。

ネイルサロン フェリズ(フェリズ)

横浜駅から歩いて3分と好立地。夜は21時まで営業、年中無休でいつでも行けます!

当日の受付もOK!複数での予約も受け付けてくれるので、お友達とお出かけしたついでに一緒におしゃべりしながら施術を受けることも可能です。横浜駅からも歩いて3分というアクセスの良さも魅力です。

ネイルサロン フェリズ(フェリズ)

ネイルサロン フェリズ(フェリズ)の詳細情報

住所

MAP

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-6-3 2F

アクセス 東急東横線 反町駅
京急本線 神奈川駅
JR東海道本線(東京~熱海) 横浜駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

ネイルサロン フェリズ(フェリズ)

近隣のネイルサロン

ネイルサロン フェリズ(フェリズ) の近くの駅からネイルサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

ネイルサロン フェリズ(フェリズ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロン フェリズ(フェリズ)以外にも横浜市神奈川区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロン フェリズ(フェリズ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ブラック(カラー)

ブラックはワンカラーで存在感十分なので、ポイント使いに使われることが多いカラーです。中でもピンク系のネイルカラーと組み合わせたフレンチネイルは人気。レース使いの甘めなデザインの中にもキリッとした印象を感じるバランスの取れた仕上がりになります。思い切ってベースとして使ってみるなら、ネイルパーツを置いたデザインにするのがおすすめ。スタッズでロックテイスト、ジルコニアやネイルピアスでパーティーコーデ、と表情が変わるのを楽しめるのもブラックならではです。

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロン フェリズ (フェリズ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。