※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Embellir(アンベリー)

--

口コミ0

アクセス
近鉄難波線 近鉄日本橋駅

Embellir(アンベリー)で大人の魅力たっぷりのエレガントなネイルに挑戦してみませんか?

Embellir(アンベリー)は心斎橋駅から出てすぐのビルの4階に位置するスタイリッシュな空間が魅力のサロンです。他のお店とは一味ちがうエレガントな大人のデザインのネイルを楽しむことができます。話しやすい雰囲気なので初心者の方はもちろん、こだわる方にも思い通りのデザインを施してくれます!高品質な安定した技術で普段とがちょっと違う大人キレイなネイルに体験してみませんか。

Embellir(アンベリー)

定額コースが嬉しい!オフ込みのメニューもたくさんあるのでお財布にも優しいサロンです!

センスあふれるエレガントなデザインは女性に人気です。コースの多くはオフ込の定額制なので、お財布にも優しく通いやすいのも魅力的!別途料金で長さ出しもOKですから組み合わせも楽しめます!

Embellir(アンベリー)

エレガントな大人の魅力のデザインが、あなたの指先をもっと美しくしてくれます!

高品質なデザインはさまざまな女性から人気です。高級感あるリッチなデザインからエレガントな大人のデザイン、かわいらしいポップ調のものまで、どんな場面でも使える豊富なデザインが魅力的です!

Embellir(アンベリー)

店内はシンプルな大人の雰囲気!清涼感が魅力的な落ちいて施術を受けられます!

Embellir(アンベリー)はスタイリッシュな大人の雰囲気が魅力的なネイルサロンです!白が基調の落ち着いた店内で、高品質な施術をゆったりと受けることができます!リピーターも多い人気のお店です!

Embellir(アンベリー)

大阪心斎橋駅から歩いて2分!夜は11時まで営業しているので働く女性の強い味方です!

遅くまで働いている方にも大変うれしい夜11時までの営業(最終受付は21時)なので、忙しくてサロンになかなか通えない…という方にもおすすめです!駅から近いのも魅力的!働く女性の心強い味方です!

Embellir(アンベリー)

Embellir(アンベリー)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-6 YOUSENビル4F

アクセス 近鉄難波線 近鉄日本橋駅
大阪市営地下鉄千日前線 日本橋駅
大阪市営地下鉄堺筋線 日本橋駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

Embellir(アンベリー)

Embellir(アンベリー) の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

Embellir(アンベリー)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Embellir(アンベリー)以外にも大阪市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはEmbellir(アンベリー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

タイダイ(アート(柄))

色と色の境がぼかされた、蜃気楼のようにエキゾチックな雰囲気漂うタイダイ柄は、20代女性に人気のネイルアートです。春と秋には花みたいなピンク系統、夏にはゆらめく波をイメージさせるブルーがぴったりです。どんな色も、タイダイにするとうっとりするような儚くて美しい、自然の中にあるような色になります。仕上がりもナチュラルで優しい印象で、男女問わず人に好かれやすいデザインなので、オフィスにして行っても同僚からほめてもらえることが多いそう。

オレンジ(カラー)

元気でポップな印象のオレンジ。明るい色のファッションが多い、春~夏に使うのがぴったりです。特に、夏は海水浴やお祭りなど足元を見せるファッションをする機会が多いので、フットネイルにもおすすめ。明るいカラーはミュールやサンダルとの相性も抜群。水着や浴衣の柄に合わせたデザインにすれば、足元までこだわったトータルコーデの完成!色のトーンを抑えたり、グラデーションやフレンチなどのデザインにしてみると、可愛らしくフェミニンな印象になるのもオレンジならではの特徴です。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

MAP

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-6 YOUSENビル4F

最近みたサロン

  • Embellir

    近鉄難波線 近鉄日本橋駅

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Embellir (アンベリー)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。