※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon L'ecrin(レクラン)

--

口コミ0

アクセス
西武新宿線 西武新宿駅

新宿3丁目にあるNail Salon L’ecrin(レクラン)。通いやすいサロンです。

Nail Salon L’ecrin(レクラン)は、ネイルアート込みのメニューが充実したネイルサロンです。季節に合わせたデザインやストーン、パーツなどを使用したデザインなど豊富なデザインとカラーが魅力で、お気に入りのネイルアートに出会えます。カラフルなデザインにしたい、一本ずつ異なるデザインがいいなどの要望にも丁寧に応じてくれるサロンなので気軽に通うことができます。

Nail Salon L'ecrin(レクラン)

つけ放題メニューやスカルプアートなど充実したメニューが特徴のネイルサロンです。

カジュアルなジェルネイルから長さ出しができるスカルプアート、つけ放題メニューなどプランが豊富なので好みや爪の状態に合わせて選べます。アートサンプルも豊富なのでお気に入りのデザインがきっと見つかります。

Nail Salon L'ecrin(レクラン)

爪の悩みに合わせた施術が受けられます。カウンセリングもしっかりしています。

事前カウンセリングでは、爪の状態や悩みをヒアリングした上でお客さんに最適なプランを提案しています。地爪にダメージを与えないように事前にしっかりとケアするので爪の負担が最小限に抑えられます。

Nail Salon L'ecrin(レクラン)

アットホームな雰囲気いっぱいのプライベートサロンだからリラックスできます。

明るい日差しが差し込むサロンはアットホームな雰囲気でいっぱいです。施術を受けながらスタッフとの会話を楽しむもよし、ボーっとするもよしです。忙しい日常を忘れさせてくれる空間が広がっています。

Nail Salon L'ecrin(レクラン)

新宿三丁目にあるサロン。平日でも休日でも通いやすく、交通アクセス良好です。

サロンは新宿三丁目駅近くに位置しています。サロン周辺にはコインパーキングも多いので公共交通機関でもマイカーでも気軽に通えます。仕事帰りや休日でも通えるので忙しいOLさんにもぴったりです。

Nail Salon L'ecrin(レクラン)

Nail Salon L'ecrin(レクラン)の詳細情報

住所

MAP

東京都新宿区新宿3-11-12 永谷テイクエイト10F

アクセス 西武新宿線 西武新宿駅
都営大江戸線 新宿西口駅
東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 可, 要お問い合わせ
パーキング なし

Nail Salon L'ecrin(レクラン)

近隣のネイルサロン

Nail Salon L'ecrin(レクラン) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Nail Salon L'ecrin(レクラン)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon L'ecrin(レクラン)以外にも新宿区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon L'ecrin(レクラン)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ゼブラ柄(アート(柄))

もはやネイルアートの定番ともいえるアニマル柄。その中でもとくに、ゼブラ柄は大人っぽく洗練された印象で人気です。シックでカッコ良い通常のモノトーンに加え、カラーを変えるだけでひと味違うゼブラ柄も楽しめます。ナチュラルカラーだと上品で優しい雰囲気になりますし、ベースをネイビーに変え、ラメ感を出すと、爽やかな印象で夏にぴったりのゼブラ柄になります。また、ゼブラ柄はフレンチやスター、スタッズとの相性も抜群!グラデーションを入れても、注目度アップでおすすめです。

パーティー(シーン(場面))

パーティーは、ネイルが一番輝けるシーン。手元に視線が集まる場面が多いので、思い切って華やかなデザインを選びましょう。ストーンやラメなど目を引くパーツをつければ、グラスを持つ手の美しさが違います。ドレスに合わせてカラーを選び、アクセサリーに合わせてストーンを選べばコーディネートに統一感が出てオシャレ度アップ。友達との気楽なパーティーなら、ポップなネイルアートに挑戦するのもいいですね。かわいいキャラクターのアートならみんなの注目の的になること間違いなし!

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon L'ecrin (レクラン)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。