※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Laxmi Nail(ラクシュミ ネイル)

--

口コミ0

アクセス
JR横須賀線 北鎌倉駅

シンプル系から人目を惹く可愛い系ネイルまで、Laxmi Nail(ラクシュミ ネイル)にお任せ!

Laxmi Nail(ラクシュミ ネイル)は、大船駅の程近くにあるネイルサロンです。知識と経験豊かなネイリストが、高い技術と低価格で丁寧に対応してくれます。オフィスや日常でも安心のシンプル系から、ブライダルや成人式等の大切で特別な日の装いまで、TPOに合わせたネイルを提案・施術してくれます。明瞭な価格設定なので、新規はもちろんリピーターとしても安心して通う事ができるのも魅力の一つです。

Laxmi Nail(ラクシュミ ネイル)

ジェル・スカルプ・爪のケアと多彩なメニューに加え、豊富なアートメニューでお洒落な指先を!

爪のケアから、フレンチ・ラメグラ・ワンカラー・カラグラ・スカルプと多彩なメニューで指先をお洒落に。アートやジュエルパーツでより華やかに、上質スワロフスキーでより美しく指先を装う事ができます。

Laxmi Nail(ラクシュミ ネイル)

経験豊かなネイリストが高い技術で要望に応えてくれる。指先のお洒落を思い切り楽しめます!

多彩なメニューやデザインに迷っても安心!JNA取得ネイリストに気軽に相談できます。高い技術と細やかで丁寧な施術で、シンプル系からゴージャス系まで納得・満足な指先に仕上げてくれます。

Laxmi Nail(ラクシュミ ネイル)

お洒落でスタイリッシュな店内は、落ち着いた雰囲気の中に優しさが漂う心安らげる癒し空間です。

白を基調としたお洒落でスタイリッシュな店内。心地の良いゆったりとしたソファに座り、明るく元気なスタッフとお喋りしたり、DVDを鑑賞したりと、自分の家にいるような感覚で寛ぎながら施術を受けられます。

Laxmi Nail(ラクシュミ ネイル)

駅近の好立地。夜8時まで営業しているので、仕事の帰りに立ち寄れるのも嬉しいですね!

大船駅から徒歩4分。夜8時まで営業しているので、仕事帰りにも寄れる人気サロンです。子供を連れての来店も可能なので、ママでも気軽に通う事ができます。いつまでも綺麗でいたい!そんな女性の強い味方です。

Laxmi Nail(ラクシュミ ネイル)

Laxmi Nail(ラクシュミ ネイル)の詳細情報

住所

MAP

神奈川県鎌倉市大船2-18-7 2F

アクセス JR横須賀線 北鎌倉駅
湘南モノレール 富士見町駅
湘南モノレール 湘南町屋駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Laxmi Nail(ラクシュミ ネイル)

Laxmi Nail(ラクシュミ ネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

Laxmi Nail(ラクシュミ ネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Laxmi Nail(ラクシュミ ネイル)以外にも鎌倉市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLaxmi Nail(ラクシュミ ネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ホワイト(カラー)

ホワイトはネイルに欠かせないカラーでフレンチネイルなどによく使われています。レースやリボンなどのキュートな柄を表現するのに必須のカラーです。ラインなどのワンポイントやグラデーションで他の色を引き立て、デザインにメリハリを持たせてくれます。ベースカラーとして使う場合は宝石のような質感のビジューやパールなどのパーツをポイントに置くだけで上品な印象に。原色に近いトーンのカラーと組み合わせるとポップな仕上がりになるのもホワイトの魅力です。

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

カジュアル(イメージ)

カジュアルなネイルは、ポップでキュートなのはもちろん、気取った感じがなく気軽に楽しめるので、普段使いにもってこいです。カラフルなドットやストライプ、リボンなどを散りばめたデザインは、女の子らしい愛されネイル。ゴージャスで派手なネイルが苦手という方におすすめです。いつものネイルも、ショートネイルにすることで一気にラフさが増し、手描きやフレンチネイルも可愛くきまります。動物やキャラクターをモチーフにした個性的なデザインも、カジュアルならではの魅力です!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Laxmi Nail (ラクシュミ ネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。