※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

jolinail(ジョリィネイル)

--

口コミ0

アクセス
札幌市営地下鉄東西線 大通駅

安心の定額コースがあります!金額が決まっているので毎回わかりやすい♪外せないコースです!

ジョリィネイルでは、今や定番の定額コースも設置しています!ケアやアートまで込みの価格なのでとってもお得!さらに、カラー・ラメ・ストーンは自分で好みの色を選べます。様々なパターンが出来上がりますよ。自分だけのデザインを見つけることができるかもしれません☆定額コースは3種類ありますが、どれもすごくリーズナブルです!ネイルが初めての方も気軽に試せますよ。学生さんから主婦の方まで幅広い方に人気があります♪

jolinail(ジョリィネイル)

スタイリッシュな女性に似合うデザインが、ジョリィネイルでたくさん待っています!

ネイルはその人のイメージの一部になります。ジョリィネイルでは、エレガントな中にどこか遊び心が入った、頼もしいデザインが多く用意されています。なりたい自分を移したようなデザインに出会えるかもしれません♪

jolinail(ジョリィネイル)

月に1回は通えるネイルサロン♪毎月通っても、お財布の負担にならない金額です!

ネイルにまつエク、ヘアサロンにエステ、化粧品など女性は毎月多くの出費があります。ジョリィネイルでは、そんな女性の負担にならない金額で価格設定をしています。お洒落に気を使う女性としてはありがたいですね♪

jolinail(ジョリィネイル)

店内はお洒落で居心地の良い空間です。落ち着いた雰囲気の中でリラックスできますよ☆

店内は落ち着いた雰囲気です。普段の忙しくしている自分を切り離すことができますよ☆シンプルだけどお洒落なインテリアと可愛いウサギのマスコットに、心を癒されます☆スタッフも親しみやすい方ばかりですよ♪

jolinail(ジョリィネイル)

ケア必須!お客様の爪への負担をできるだけ減らしてくれます。気持ちよくネイルを楽しめますよ!

定額コースにケアが入っていることからわかるように、ジョリィネイルでは、指先のケアもとても大切にしています。丁寧なケアをして丁寧に下処理をすることによってネイルのモチも良くなるので、嬉しいですね♪

jolinail(ジョリィネイル)

jolinail(ジョリィネイル)の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市中央区南3条西2-15-1 N・Vicoloビル4F

アクセス 札幌市営地下鉄東西線 大通駅
札幌市電山鼻線 西4丁目駅
札幌市電山鼻線 西8丁目駅
ご利用可能なカード
パーキング なし

jolinail(ジョリィネイル)

jolinail(ジョリィネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 jolinail(ジョリィネイル)以外にも札幌市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはjolinail(ジョリィネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

押し花(アート(柄))

押し花ネイルとは、本物の押し花をジェルネイルやアクリルネイルに埋め込むネイルアートのこと。春から夏になるとカラフルなお花のネイルが流行りますが、その中でも色とりどりの生花を使った押し花ネイルは女性らしいエレガントな指先を求める方にピッタリのネイルです。全面に押し花を施せば、普段使いから浴衣やリゾートにも合う華やかな指先に。押し花を上品なフレンチに仕上げればオフィスにも。お手軽に押し花ネイルを楽しみたい方は、シールタイプのものもあるのでおすすめです。

ワインレッド(カラー)

ワインレッドが最も引き立つ季節といえば、なんといっても秋冬ですよね!レッドに比べると落ち着いているので合わせやすく、アクセントカラーとしてもオススメです。ゴールドのストーンと合わせるとパーティーにもピッタリの華やかな雰囲気になりますし、ベージュを合わせてコントラストを作ってあげると上品&知的さを演出できます。組み合わせ次第でシックにも大人可愛くもきまるワインレッド。あなたもぜひワインレッドを取り入れたネイルでワンランク上の秋冬のオシャレを楽しみましょう!

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

jolinail (ジョリィネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。