※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail salon LAPIS(ラピス)

--

口コミ0

アクセス
JR日豊本線(門司港~佐伯) 大分駅

マンツーマン施術が嬉しい!爪の悩みを相談しやすいサロンNail salon LAPIS(ラピス)!

Nail salon LAPIS(ラピス)はマンツーマン施術で一人ひとりの悩みを解決してくれるサロンです。何でも気軽に相談できるので理想の指先を叶えてくれます!技術力の高いネイリストが丁寧に施術してくれるので安心して利用できるのもポイント!高級ジェルを使用しているので持ちが良く、さらに自宅でもジェルオフできるのも特徴!ネイリスト1人、席数1のプライベートサロン!

Nail salon LAPIS(ラピス)

一人ひとり違う爪の悩みを解決してくれるサロンNailsalonLAPIS(ラピス)!

NailsalonLAPIS(ラピス)はマンツーマン施術で「爪が薄い」「すぐに割れる」などのお悩みを高い技術とケアで解決してくれます!また高級ジェルを使用しているので持ちが良いのも嬉しいポイント!

Nail salon LAPIS(ラピス)

高い技術と丁寧な施術で一人ひとりの爪の悩みを解決してくれるサロンです!

オーナー一人で営業しているプライベートサロンなのでマンツーマンで施術してくれます!人によって異なる爪の悩みを解決し、理想の指先を叶えてくれるサロンです!もちろんデザインも豊富にそろえているので大満足!

Nail salon LAPIS(ラピス)

アットホームなプライベートサロンでくつろぎながら施術できるサロンです!

オーナーがひとりで営業しているアットホームなサロン。他のお客さんの視線も気にならず、リラックスして施術を受けられます。マンツーマン施術なので爪の悩みやデザインの相談も気軽にできるのが嬉しい所!

Nail salon LAPIS(ラピス)

オーナーが一人で営業しているプライベートサロンはアットホームで通いやすい!

マンツーマン施術をしてくれるサロンはオーナーがひとりで営業しています。他のお客さんの目を気にせず施術できるのがポイント!また爪の悩みを高い技術とケアで解決してくれるのも特徴のサロンです!

Nail salon LAPIS(ラピス)

Nail salon LAPIS(ラピス)の詳細情報

住所

MAP

大分県大分市府内町2-6-7 田中ビル3F

アクセス JR日豊本線(門司港~佐伯) 大分駅
JR久大本線(ゆふ高原線) 古国府駅
JR日豊本線(門司港~佐伯) 西大分駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード VISA, JCB, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Nail salon LAPIS(ラピス)

近隣のネイルサロン

Nail salon LAPIS(ラピス) の近くの駅からネイルサロンを探す

大分県の駅一覧から探す

Nail salon LAPIS(ラピス)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail salon LAPIS(ラピス)以外にも大分市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail salon LAPIS(ラピス)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ヒョウ柄(アート(柄))

人気のあるアニマル柄アートのなかでも代表的なものがヒョウ柄です。別名をレオパード柄ともいいます。文字通り動物のヒョウの模様を爪に描いていきます。色は茶系が最もポピュラーで、秋~冬のネイルの定番です。本物のヒョウのようにワイルドでかっこいいイメージに仕上げるのも素敵ですが、ピンク色などの可愛い色や淡い色を使えば、可愛くもポップにも仕上げることができます。花柄ほど甘くなり過ぎないので、ヒョウ柄は大人可愛さを求める方にオススメのアートです。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ショートネイル(タイプ(施術))

「短い爪」を意味するショートネイル。炊事や洗濯などの家事をこなすミセスや小さいお子さんを育児中のママ、職業柄爪を伸ばせない働く女性など、華美なネイルがNGでも気軽にネイルアートを楽しめるのがショートネイルの魅力。折れ爪や割れ爪の心配がなく、清潔感のある爽やかな印象で年配や男性のウケも良く、オフィスに適しています。ラインストーンでアクセントをつけたりカラフルなドット柄にしたりと、コロンと丸い形の爪に似合うかわいらしいデザインや柄が人気です。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail salon LAPIS (ラピス)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。