※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Leia(レイア) 恵比寿店

3.60

口コミ2

アクセス
JR山手線 恵比寿駅

高い技術力が安心!まつげエクステ&ネイル専門サロンの『Leia(レイア) 恵比寿店』。

『Leia(レイア) 恵比寿店』は、恵比寿駅すぐ近くのおしゃれなサロンです。メディアにも多く取り上げられ、モデルさんも通うことでも知られています。爪にやさしい国産ジェルネイルを使用することにより、爪へのダメージを最小限に抑えています。またエクステは種類豊富で、ナチュラルで上品な目元からボリュームのあるタイプまで、技術の高い施術者とともに、納得がいくまでカウンセリングを受けることができます。

Leia(レイア) 恵比寿店

基本メニューからオプションまで幅広い技術を持ち、つけ心地もまるで自分の爪のようです!

ハンドでもフットでも、バイオジェルやり放題というメニューがあります。3Dやパーツに関しても種類が豊富です。また指定のポイントをためると、VIPメンバーとなり、価格優遇やその他のサービスがあります。

Leia(レイア) 恵比寿店

安全衛生面に自信を持ち、ネイリスト、アイリスト共に資格を持った高い技術者が在籍するサロン!

『美容所認定サロン』として許可され、JNA1級ネイリストが在籍し、クオリティーの高さにも定評があります。要望に合わせて施術しており、フレンチ、逆フレンチなどデザインもアートもおまかせできます。

Leia(レイア) 恵比寿店

白を基調としたナチュラルでやさしい雰囲気の中で、優雅にリラックスできる!

お店はシンプルで静か、清潔感にあふれています。ベッドもフカフカなので、リラックスしながら思わずウトウトとしていまいます。スタッフの方のやさしい心遣いも、丁寧なカウンセリングにも定評があります。

Leia(レイア) 恵比寿店

恵比寿駅から歩いて1分。自分だけの納得のいく上品な仕上がりに満足できます!

駅から徒歩1分という好アクセスに加え、夜10時までやっているので、お買いものに来たときも、会社の帰りにも気軽に寄ることができます。デザインも一緒に考えてくれるし、ケアのアドバイスもいただけます。

Leia(レイア) 恵比寿店

Leia(レイア) 恵比寿店の口コミ

4.2

・良かったところ
落ち着いている空間です。電話での道案内時や対面での応対はもちろん、ネイルのデザイン相談時もとても親切で丁寧でした。

・気になったところ
私は気になりませんでしたが、ネイルと ... 口コミを詳しく見る

2015/02/10 投稿

3.0

・良かったところ
予約が取りやすい!施術も丁寧にやってくれるし、デザインの相談もしやすい、素敵なネイリストさんでした。ネイルサロンにはめずらしく(?)ネイリストさんはジャケット着用。ほかのサロンは黒 ... 口コミを詳しく見る

2014/10/23 投稿

Leia(レイア) 恵比寿店の詳細情報

住所

MAP

東京都渋谷区恵比寿南1-2-10 エビスユニオンビル8F

アクセス JR山手線 恵比寿駅
JR湘南新宿ライン 恵比寿駅
JR埼京線 恵比寿駅
従業員数 36人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング なし

Leia(レイア) 恵比寿店

近隣のネイルサロン

Leia(レイア) 恵比寿店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Leia(レイア)恵比寿店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Leia恵比寿店(レイア)以外にも渋谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLeia恵比寿店(レイア)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ネイルアート(タイプ(施術))

ネイルアートは、ネイルサロンでネイリストに施術してもらうほか、市販のキットを用いて自分でも簡単にできるので、気軽にできる爪先のオシャレとして人気です。平均で1ヶ月に1回、多い人では1週間に1回取り替えるので、気分や季節に合わせて様々なデザインのアートが楽しめます。たとえばストーンやラメの多用で華やかな夏が表現でき、サンタやツリーの装飾を施すだけでクリスマス風ネイルが完成します!あなたも自分だけのオリジナルのネイルアートで季節やイベントを演出してみませんか?

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Leia (レイア) 恵比寿店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。