※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail salon Rana(ラナ)

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅

『Nail salon Rana(ラナ)』は、ジェルネイルカラーの豊富さが特徴的なネイルサロンです。

『Nail salon Rana(ラナ)』は、微妙なニュアンスの違いのカラーなど、他ネイルサロンと比較しても豊富といえる数のジェルカラーが用意されています。そのため、肌の色に合った指が美しくみえるカラーで、トレンドを取り入れたデザインを楽しめます。また自爪に負担を極力かけない施術に定評があるので安心です。お店は、半蔵門線・半蔵門駅、有楽町線・麹町駅のどちらからも徒歩3分とアクセスが良好です。

Nail salon Rana(ラナ)

オリジナルのカラーを使った丁寧な施術と、ケアメニューに力を入れています。

フレンチやグラデーションなど基本のアートのほかに、数種類の定額ジェルアートコースがあります。また、ケアにも力を入れていて、スクラブマッサージやオイルパック、角質除去などが用意されています。

Nail salon Rana(ラナ)

爪や肌に負担の少ない施術用品を使用していますので、肌の弱い人でも安心!

オリジナルカラーに特徴のあるNail salon Ranaは、雑誌に多数掲載された実力派サロンです。ジェルは、ツメに負担が少ないといわれる、成分に酸を極力使わない種類のソフトジェルを使用しています。

Nail salon Rana(ラナ)

カントリー調のおしゃれなカフェにきたような雰囲気の隠れ家ネイルサロンです!

柔らかな光が差し込む店内は、木製の温かみのある棚や机などの家具に、すてきな模様の壁掛けや、ライトなどのインテリアがおしゃれです。まるで、かわいいカフェで過ごすような雰囲気でリラックスできます。

Nail salon Rana(ラナ)

コースメニューのアートも豊富で、何度通っても新鮮なアートに出会えます!

毎月変わるオリジナルのカラーや豊富なコースメニューのアートは、何度通ってもマンネリ化することがありません。お店は駅から近くアクセスが良好で、平日は遅くまで受付をしているのも魅力的です。

Nail salon Rana(ラナ)

Nail salon Rana(ラナ)の詳細情報

住所

MAP

東京都千代田区一番町15-3 SAビル3F

アクセス 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅
東京メトロ有楽町線 永田町駅
東京メトロ半蔵門線 永田町駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, American Express
パーキング なし

Nail salon Rana(ラナ)

近隣のネイルサロン

Nail salon Rana(ラナ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Nail salon Rana(ラナ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail salon Rana(ラナ)以外にも千代田区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail salon Rana(ラナ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメ(アート(柄))

ラメは粒子の大きさによって輝き方が変わってくるネイルには欠かせないアイテムです。パウダー状の細かいものはラインを描くのに向いており、フレンチネイルなどのアクセントに多く使われます。色味がハッキリしたものはメインに使うこともあり、幅広く対応できます。ホログラムと呼ばれる1ミリ前後の大きさのフィルム状のものは、輝きが強いのでフットネイルにもおすすめ。1つ1つを並べて花の形にしたりと、ちょっと凝ったデザインができるのも魅力です。

パールカラー(カラー)

パールカラーとは、真珠のような光沢のあるネイルカラーのこと。ホワイトやピンク、ベージュといったおとなしめなカラーにパールの優しいキラキラ感がエッセンスとして加わるだけで、単色塗りでも大人可愛く決まります。塗りムラが目立ちにくいので、セルフネイル初心者さんにもおすすめです。指先を上品に彩るパールカラーは、結婚式やパーティーなどのフォーマルな席にもピッタリ。ストーンとの相性も抜群で、指先で輝きを主張しながらも女性らしく優しい仕上がりになります。

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail salon Rana (ラナ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。