※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Beauty Majic Closet(マジッククロゼット)

--

口コミ0

アクセス
JR中央・総武線 千葉駅

ネイルも付け放題!千葉駅徒歩3分 Beauty Majic Closet(マジッククロゼット)。

千葉駅から徒歩3分にある、一軒家サロン Beauty Majic Closet(マジッククロゼット)。ネイル初心者でも取り入れやすいラメグラデーションから、ウェディング向けの豪華なデザインまで豊富に対応!まつ毛エクステも専用ルームで、落ち着いて施術が受けられます&7日間の保証付きなので初めてでも安心。丁寧な対応のスタッフが、他店でのトラブルなども丁寧にヒアリングして対応をしてくれます。

Beauty Majic Closet(マジッククロゼット)

ネイルのつけ放題コースが人気!旬のデザインをお好みで選んでつけ放題にできます。

時間に応じたつけ放題コースが人気!ウェディングなど本格派から、デイリーのシンプル系までお好みのデザインにできます。まつげエクステも、仕上がりだけでなく装着感にこだわり。上品できれいなまつ毛が保てます。

Beauty Majic Closet(マジッククロゼット)

ゲストのニーズにこたえるために、丁寧に希望を聞いてスタッフが対応してくれるので安心!

爪が短いからネイルが合わないかも・・・そんなお悩みもスタッフが一緒に希望をうかがって、似合うデザインを提案。また美容師免許を持つスタッフが施術を担当。衛生管理も徹底しているので安心です。

Beauty Majic Closet(マジッククロゼット)

一軒家だからこその開放的で広い空間。日差しの入るサロンで癒しのビューティタイムを過ごして。

広々として明るいサロンで、革張りのゆったりソファで寛ぎながら施術を受けられます。店内は華やかさと落ち着きが融合した、女子にうれしい空間。まつ毛エクステは専用の施術室があるので施術中も落ち着けます。

Beauty Majic Closet(マジッククロゼット)

千葉駅徒歩3分の好立地。営業時間も21時までなので、平日お仕事帰りにも!

ネイル、まつ毛エクステ、美容室、他にも自律神経を整えるヘッドソロジーなど、美容にまつわることなら全てお任せできちゃうマジッククロゼット。お仕事や学校帰りにも通いやすい好立地&遅くまで営業が嬉しい!

Beauty Majic Closet(マジッククロゼット)

Beauty Majic Closet(マジッククロゼット)の詳細情報

住所

MAP

千葉県千葉市中央区新町1-1 1F

アクセス JR中央・総武線 千葉駅
京成千葉線 京成千葉駅
京成千葉線 新千葉駅
従業員数 7人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング サロン・施設もしくは近隣に条件により無料・割引になる駐車場あり

Beauty Majic Closet(マジッククロゼット)

近隣のネイルサロン

Beauty Majic Closet(マジッククロゼット) の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

Beauty Majic Closet(マジッククロゼット)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Beauty Majic Closet(マジッククロゼット)以外にも千葉市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはBeauty Majic Closet(マジッククロゼット)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ダブルフレンチ(アート(柄))

ダブルフレンチは、組み合わせるカラーや配置によって印象をがらっと変えることができ、デザインの幅が広がるところが魅力です。シャーベットカラーを合わせるとパステルな感じになり、春のデートにもぴったりです。また、ブラックを使ったダブルフレンチも人気。白黒のコントラストを楽しむのも良いですし、ホロやシャイニージェルを使ってダークな中に華やかさをプラスしても良いですね。いつものフレンチにマンネリになっている方、ぜひダブルフレンチに挑戦してみてはいかがでしょうか?

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

ゴールド(カラー)

華やかな色味ときらびやかな輝きのゴールドはイエローベースの日本人の肌になじむので人気のカラーです。センス良く上品に仕上げるなら、ラインやパーツに取り入れるのが吉。ちょっとしたアクセントになって印象的です。他の色との組み合わせで、特におすすめなのがレッドとの組み合わせ。セクシーで大人っぽい印象はクリスマスやバレンタインなど冬のイベントにもぴったり。意外にも和風のデザインも得意なカラーなので着物とのコーデもおすすめです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Beauty Majic Closet (マジッククロゼット)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。