※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロン JUJU(ジュジュ)

--

口コミ0

アクセス
京成千原線 おゆみ野駅

ネイルサロン JUJU(ジュジュ)は低価格にこだわりつつも、高い技術を誇る魅力溢れるサロンです。

一軒家のサロンは、プライベート感たっぷりでまるで自分だけの隠れ家のよう!『ネイルサロン JUJU(ジュジュ)』は、毎月でも通えるよう価格を抑えたプランを数多く提案しています。リーズナブルだけではなく、ネイルの質もの高いため、コストパフォーマンス抜群です。また、カウンセリングも充実しており、ネイル初心者も安心してお任せできます。いつまでも居たくなるようなサロンです!

ネイルサロン JUJU(ジュジュ)

リーズナブルな価格設定が魅力です!お得な低額コースがあるから通いやすい!

4つの定額コースは、お財布にも優しくいつでも気軽に通えます。アートやカラーの種類も多彩なので、目移りしてしまうことも!迷った時は親身なカウンセリングで、思いどおりのネイルになれます!

ネイルサロン JUJU(ジュジュ)

親しみのある接客とレベルの高い技術で大満足。女性に愛されるサロンです。

定番のシンプルネイルから華やかで複雑なアートを施したネイルだけではなく、旬のデザインも得意としています。流行に敏感でハイセンスなデザインを提案してもらえるので、こだわりたい女性も安心です。

ネイルサロン JUJU(ジュジュ)

友達のお部屋にいるようにゆったり寛ぎながら、指先のおしゃれを楽しもう!

足を一歩踏み入れると、可愛らしいプードルがお出迎え!一軒家ならではのアットホームで寛げる空間では、楽しく会話をするのも良し、リラックスするのも良し!アロマの香りが至福の時間を演出します。

ネイルサロン JUJU(ジュジュ)

駐車場があるので遠方からも通えます!同時施術で、お友達や親子で一緒にキレイになろう!

朝は10時前、夜は20時以降も受付していて、さらには当日受付もOK!急なお誘いにも駆け込める、救世主のようなサロンです。また、2名同時施術が可能なので、おしゃべりしながらネイルの時間を楽しめます。

ネイルサロン JUJU(ジュジュ)

ネイルサロン JUJU(ジュジュ)の詳細情報

住所

MAP

千葉県千葉市緑区古市場町442-16

アクセス 京成千原線 おゆみ野駅
京成千原線 学園前駅
京成千原線 ちはら台駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

ネイルサロン JUJU(ジュジュ)

ネイルサロン JUJU(ジュジュ) の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

ネイルサロン JUJU(ジュジュ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロン JUJU(ジュジュ)以外にも千葉市緑区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロン JUJU(ジュジュ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

桜(アート(柄))

春を感じられる桜柄のネイルはとってもキュート。可愛いのに上品に仕上がるので卒園式や入学式などで使いたい♪と、お子さんがいる女性に大人気です。着物や浴衣を着る時も和柄なので違和感なく手元を華やかにできます。描く桜の大きさによって元気な印象・可憐な印象と変わるのも面白いです。桜は可愛すぎる・・・と敬遠していた方もベースにパープルやブラックをほんのり入れて夜桜風ネイルはいかがでしょうか。シックで大人なスタイルになりますよ!桜柄ネイルで手元から春を楽しみましょう♪

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロン JUJU (ジュジュ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。