※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

COCOLEA(ココレア)

--

口コミ0

アクセス
山陽電鉄本線 手柄駅

ネイルと脱毛エステで洗練された美しさを得る!女性の美をサポートするCOCOLEA(ココレア)♪

COCOLEA(ココレア)は、ネイルと脱毛エステの施術が受けられるサロンです。山陽電鉄本線の手柄駅から徒歩5分の場所にあり、アクセス良好です。地爪を傷めずに美しく仕上げることをモットーにしている施術で安心!ハンドだけでなくフットのコースも複数設けられ、上品さと可愛らしさのあるデザインも魅力です。脱毛エステでは肌に優しい施術法を採用し、お子さんから大人まで安心してスキンケアができます。

COCOLEA(ココレア)

基本的なネイルケアも万全!顧客の爪の状態に合わせた丁寧な施術でネイルが長持ちします!

ネイルでは甘皮ケアや長さ出しも依頼でき、顧客の爪の状態もしっかりチェックします。施術に使用するソフトジェルは浮きにくく、ネイルが長く持ちます。ジェルの美しいツヤが人気で、リピーターが多いのも特徴です。

COCOLEA(ココレア)

エステでの勤務経験も豊富なオーナーが在籍!明るい笑顔と高い技術力で顧客の美を引き出す!

オーナーは元看護師で美容エステでの施術の経験があり、技術と知識が豊富です。ソフトジェルは弱く折れやすい地爪を保護でき、気軽に指先のおしゃれが楽しめます。施術の無理な勧誘は一切なく、安心して通えます。

COCOLEA(ココレア)

欧風の家具が配置されたラグジュアリーな空間!贅沢な気分で丁寧な施術を満喫できる!

店内はブラウンやベージュを基調とした落ち着きのある空間です。ロココ調のソファやテーブルが並び、ラグジュアリーな雰囲気が魅力です。リクライニングチェアやドリンクサービスがあり、施術中もくつろげます。

COCOLEA(ココレア)

美肌脱毛が広い年齢層の女性に好評!ネイリストには実績に応じたランクがあって指名も自由!

肌を傷めないハイパースキン脱毛法を採用!肌が弱い人にも安心で、ブライダルメニューとしても好評です。ネイリストは指名実績や施術経験によりランク分けされているので自分に合うネイリストを指名できます。

COCOLEA(ココレア)

COCOLEA(ココレア)の詳細情報

住所

MAP

兵庫県姫路市延末286-8

アクセス 山陽電鉄本線 手柄駅
山陽電鉄本線 山陽姫路駅
JR山陽本線(神戸線)(神戸~姫路) 姫路駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

COCOLEA(ココレア)

近隣のネイルサロン

COCOLEA(ココレア) の近くの駅からネイルサロンを探す

兵庫県の駅一覧から探す

COCOLEA(ココレア)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 COCOLEA(ココレア)以外にも姫路市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはCOCOLEA(ココレア)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

オフィス(シーン(場面))

オフィスでのネイルは派手なデザインは避けたり、上司に何か言われてしまったりと、中々自由にはできないこともありますよね。そんなオフィスネイルにおすすめなのが、定番のフレンチや逆フレンチをベースにストーンなどでアレンジしたシンプルデザインです。淡いピンクやベージュ系をベースにポイントでお花やストーンをあしらった、上品華やかネイルも人気です。オフィスでも、可愛いネイルができたらモチベーションもあがりますよね。シーンを選ばず、さりげないオシャレを楽しみましょう。

秋(季節)

秋はボルドーやワインレッドといった赤系のほか、ネイビーにモスグリーン、マスタードイエローなど、深みのある個性的なカラーが輝く季節。ダークカラーやベージュ系も落ち着いた秋コーデに良く合います。華やかな場にはストーンをプラスすると存在感がアップ。秋定番のツイードやアーガイル柄のネイルは、秋らしい大人リッチな指先を演出できます。マーブルやドットのような定番のシンプル可愛いデザインや個性的なアニマル柄も、秋色を取り入れることで見違えるほどシックに生まれ変わります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

COCOLEA (ココレア)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。