※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

R-ing(リング)

--

口コミ0

アクセス
京急本線 神奈川駅

痩身!美肌!極上&超丁寧なネイル施術を行うビューティーサロン!R-ing(リング)

R-ing(リング)は、ネイルの施術の他に、手技を駆使した痩身や美肌のためのエステも行っている、トータルなビューティーサロンです。ハンドやフットの定額コースもあって、料金を気にすることなく、存分にネイルが楽しめます。丁寧なカウンセリングを行ってくれるので、初ネイル、初心者の方でも安心して利用することができます。反町駅、横浜駅、京急神奈川駅と徒歩圏内の駅が多いので、どこからのアクセスも便利です。

R-ing(リング)

いつも頑張る自分にプチご褒美!定額メニューが定番です!楽しいひと時と嬉しい仕上がり!

初めての方でも安心して心地よく過ごしてもらうためのサービスが整っています。一番人気のメニューは、お手頃定額ネイルです。豊富に取りそろえられたデザインサンプルの中から好みのデザインを選ぶことができます。

R-ing(リング)

オフから仕上がりまでの一連の施術がとても丁寧で大好評!仕上がりも、モチの良さもGOOD!

リピーターが何度も通う理由は、評判の丁寧な施術です。オフから甘皮のケアまで安心して任せられます。納得のいくカラーに仕上げる為の過程も常に徹底されています。見るたびに嬉しくなる仕上がりです!

R-ing(リング)

ゆったりとリラックスできる空間と、スタッフの丁寧な対応が心地のいい時間を提供してくれます。

何といってもスタッフの対応への好感度が抜群に高いサロンです。アットホームでも気さく過ぎない距離感が多くの女性に好まれています。ゆったりと、おしゃれ時間を楽しませてくれる雰囲気はハイレベルです。

R-ing(リング)

3駅が徒歩圏内!反町駅7分、横浜駅5分、京急神奈川駅3分!どこからでもアクセス良好!

周辺の3つの駅からアクセス可能!反町駅、横浜駅、京急神奈川駅。どこにいても気軽に立ち寄れます!夜は9時までの営業。痩身・美肌エステやリンパトリートメントも行っている人気サロンです。

R-ing(リング)

R-ing(リング)の詳細情報

住所

MAP

神奈川県横浜市神奈川区台町1-8 3F

アクセス 京急本線 神奈川駅
みなとみらい線 新高島駅
京急本線 横浜駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

R-ing(リング)

近隣のネイルサロン

R-ing(リング)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 R-ing(リング)以外にも横浜市神奈川区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはR-ing(リング)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

イニシャル(アート(柄))

個性を楽しめるイニシャルネイルはさり気ないワンポイントでオシャレに見えるので人気です。薬指に小さく描き込めば華奢なイメージに。額縁風で囲めばアンティーク感がでて大人可愛く。柄の中に混ぜたら、よりさり気なく個性をアピールできます。自分の名前を入れるのもいいですが、恋人のイニシャルをいれてラブラブ度が増すネイルも可愛いですよ。好きなアイドルのイニシャルをいれてコンサートに参戦するのもテンションUP!世界にたった一つだけのネイルで楽しんでみてください♪

パープル(カラー)

パープルはトーンによって様々な表情を見せてくれるネイルカラーの1つです。ダーク系のカラーはクールかつ、上品な印象で、ボーイズライクなファッションやパーティーシーンにぴったり。コーディネートを引き締めてくれます。パステル系のカラーは汎用性が高く、キュートからフェミニンまで幅広いテイストに対応。パーツを使ってお菓子のようなポップなデザインにしたり、フレンチネイルで優しい印象にしたりと、オフィスシーンからプライベートまで活躍してくれるカラーです。

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

R-ing (リング)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。