※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

プティ・レカン

--

口コミ0

アクセス
西武池袋線 池袋駅

【池袋駅そば】キッズスペース有りで、お子さん連れでも安心!定額ネイルのほかブライダル向けネイルも♪

池袋駅西口から徒歩2分と、立地環境に大変優れたネイルサロンです。キッズスペースが完備されており、お子さん連れでの来店も安心!お子さんがオモチャで楽しく遊んでいる間に、ママはバッチリ自分磨きができますよ♪お友達との同時来店もOKだから、おしゃべりを楽しみながらネイルを施してもらいたいという方にもオススメです!定額プランを中心に、ブライダル向けのネイルなども提供中。幅広いシーンでご利用いただけます。

プティ・レカン

池袋西口から徒歩2分の通いやすいネイルサロンです!食事やショッピングの合間の施術もOK!

池袋によく遊びに来るという方にオススメ♪池袋駅から徒歩2分でアクセスできるサロンです。お食事や買い物の合間にも足を運びやすく、大変便利ですよ!先にオシャレしてから、池袋の街を満喫するのもいいですね。

プティ・レカン

【キッズスペース完備】ママはオシャレができて幸せ♪お子さんはオモチャに囲まれ大満足☆

キッズスペース完備の、ママに優しいネイルサロンです。広々としたキッズスペースには、オモチャがたくさん用意されており、お子さんも飽きることなくお過ごしいただけます。ママはのんびりオシャレを楽しんで♪

プティ・レカン

お友達と一緒に施術をお願いできます♪おしゃべりに花を咲かせつつ、一緒に女子力アップも実現!

プティ・レカンは、ご友人との同時来店だって大丈夫!「気の合うお友達と、おそろいのネイルにしたい」というときや、「お友達とおしゃべりを楽しみながらネイルしたい」という時も、安心してご利用いただけます。

プティ・レカン

お財布に優しい定額プランや特別な日にピッタリの華やかネイルまで、様々なコースを展開中☆

日常のネイルとしてオススメなのは定額プラン。お求めやすいプチプラ価格でかわいいネイルをお楽しみいただけます。また、ブライダルなどの特別なシーンでは、ドレスに合った最高のネイルを手がけてくれますよ!

プティ・レカン

プティ・レカンの詳細情報

住所

MAP

東京都豊島区西池袋2-40-4 セレナハイム池袋アプレ 204号室

アクセス 西武池袋線 池袋駅
都営都電荒川線 鬼子母神前駅
東京メトロ副都心線 雑司が谷駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

プティ・レカン

近隣のネイルサロン

プティ・レカンのサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 プティ・レカン以外にも豊島区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはプティ・レカンでの体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

マット(ベース)

ネイルというとツヤツヤのイメージがありますが、実はマットも立体的に見えて可愛いんです♪指に馴染んでしっくりくる質感に一度取り入れたらやみつきになるかもしれません♪温かなイメージもあるので秋冬のネイルにもおすすめです。パステルカラーをマットにすると、まるでマカロンや結婚式で有名なドラジェのような可愛さがあります。動物柄をマットにすればとっても可愛いイメージになります。ベースカラーにマットトップコートだけで簡単にできるので一度試してみてはいかがですか。

クリア(カラー)

爪本来の色を生かしたクリアは世代を問わずナチュラル志向の女性に人気です。つやつやでピカピカになるだけでなく、自爪の強化もできて清潔感のある手元に仕上がるのでシーンを選ばず楽しめます。上品な印象を与えるクリアは男性ウケ抜群のネイルとしても人気が高く、チャレンジしやすいカラーです。ラインストーンやラメ、ホログラムを上にのせれば自分だけのオリジナルデザインに簡単アレンジ☆根元が伸びても目立ちにくいので、忙しくてメンテナンス時間がとりにくい人にもオススメです!

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

プティ・レカン

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。