※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Smile CARE(スマイル ケア)

--

口コミ0

アクセス
近鉄難波線 大阪難波駅

カウンセリング充実!難波駅から徒歩4分のトータルケアサロンSmile CARE(スマイル ケア) ♪

Smile CARE(スマイル ケア)は難波駅から徒歩4分のフェイス、ボディ、フットのトータルビューティケアサロンです。白を基調とした落ち着きのある洗練された店内で、2014年4月には、メニュー、営業時間などもさらに満足度を高めるために一部変更がなされました。日頃の悩みを改善し、予防からホームケアに至るまでアプローチします。衛生面には特に気をつけ、フット施術時にはグローブの着用など徹底しています。

Smile CARE(スマイル ケア)

高度なテクニックと充実のカウンセリングで、お客様個人に合わせたトータルサポートケア!

身体の内側から外側までトータルな健康と美しさを目指しており、特にカウンセリングには時間を割いて施術・アドバイスを行っています。お客さまの状態に合わせて、原因改善・予防のケアまでをサポートします。

Smile CARE(スマイル ケア)

高度なテクニックとマシンで身体のトラブルを解消し、心身ともにリフレッシュできます♪

サロンでは、スタッフが高度なドイツのメディカルフットケア技術でお客様のお悩み改善に対応します。また、より施術の効果を高めるために、EMS、セルライト除去マシンなどの設備も充実しています。

Smile CARE(スマイル ケア)

白を基調としたおしゃれで落ち着いた店内♪ 明るく清潔な空間はリラックスできます!

店内は白を基調にダークブラウンのアクセントのあるおしゃれな、でも落ち着ける空間となっています。フェイス、ボディ、フットケアを受ける室内はプライベートな空間となっており、安心して通えるサロンです。

Smile CARE(スマイル ケア)

充実のフットケアサービス♪ドイツのメディカルフットケア技術で足のトラブルを解消します!

Smile CARE『スマイルケア』には数多くのフットケアメニューが揃っています。悩みに応じたピンポイントケアからコースまでお客さまの希望・組み合わせなど、ご要望をお聞きしながら対応できます。

Smile CARE(スマイル ケア)

Smile CARE(スマイル ケア)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市中央区難波3-2-27-4

アクセス 近鉄難波線 大阪難波駅
JR関西本線(大和路線)(加茂~JR難波) JR難波駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング なし

Smile CARE(スマイル ケア)

近隣のネイルサロン

Smile CARE(スマイル ケア)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Smile CARE(スマイル ケア)以外にも大阪市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはSmile CARE(スマイル ケア)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

アニマル柄(アート(柄))

力強く見えるのに、女性らしい可愛いさが秘められているアニマル柄。いつの時代も定番のアイテムとして人気です。レオパードやゼブラが一般的ですが、トラやキリン、亀柄をネイルする方も増えています。ハロウィンやパーティなどのイベントで、ネイルに合わせてヒョウ耳をつけたり尻尾を付けたりしてコスプレするのも楽しいですよ♪猫やうさぎ、パンダや羊など、ふわもこした動物をあしらったネイルなら動物好きな可愛い女子をアピールできます。アニマル仕様で彼に可愛く迫っちゃいましょう★

秋(季節)

秋はボルドーやワインレッドといった赤系のほか、ネイビーにモスグリーン、マスタードイエローなど、深みのある個性的なカラーが輝く季節。ダークカラーやベージュ系も落ち着いた秋コーデに良く合います。華やかな場にはストーンをプラスすると存在感がアップ。秋定番のツイードやアーガイル柄のネイルは、秋らしい大人リッチな指先を演出できます。マーブルやドットのような定番のシンプル可愛いデザインや個性的なアニマル柄も、秋色を取り入れることで見違えるほどシックに生まれ変わります。

ロック(イメージ)

スパイシーなロックテイストのネイルは、フェスやイベントなどに最適☆基本は、黒ベースの単色塗りの辛口ネイルですが、赤やシルバーを組み合わせれば、黒単色よりもやわらかくなるので、人気です。また、星やドクロといった柄使いや、ゴールドの石を使う事で華やかでPOPな印象になります。さらに、チェーンを使ったり、英字や数字を一文字づつ描くのもクールです。もう少しPOPな感じにしたい時は、ホットピンクやキミドリなどの蛍光色を使って、黒の星を描けば甘辛な感じに仕上がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Smile CARE (スマイル ケア)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。