※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Art Salon Ray's(レイ) 八王子店

--

口コミ0

アクセス
JR中央本線(東京~塩尻) 西八王子駅

周りが気にならない!空間もネイリストも独り占め!Art Salon Ray's(レイ) 八王子店。

Art Salon Ray's(レイ) 八王子店は、ひとつだけの施術台を用意して、自分だけのネイルのおしゃれ時間を楽しめるネイルサロンです。安心の定額コースはもちろん、好みのアートも自由自在に対応してもらえます。高技術を持つネイリストが、丁寧で繊細なネイルを心をこめて仕上げてくれます。専用駐車場も完備されているので、お買い物ついででも気軽に利用できるので便利です。

Art Salon Ray's(レイ) 八王子店

シンプルなメニューで安心です!あわせて豊かなバリエーションを生み出す提案が受けられます。

丁寧なカウンセリングを行ってからの施術です。自らの好みや要望に合わせて、多彩なデザインを作り上げてくれます。ワンカラー、グラデーション、フレンチ、クリア、組み合わせも自由に選べます。

Art Salon Ray's(レイ) 八王子店

シンプルなデザインから、個性的なアートまで、幅広く対応できる技術力が頼りになります!

経験あるネイリストが、センスの良さを最大限に生かして、一人ひとりがイメージする『なりたい指先』を実現してくれます。ワンカラーも、グラデーションも、仕上がりの繊細さは多くの利用者に喜ばれています。

Art Salon Ray's(レイ) 八王子店

とっても清潔感に溢れた店内、気持ちの良い時間を過ごすことができます。スタッフの対応も◎!

白を基調としたすっきりと明るい隠れ家ネイルサロンです。窓から優しい光の差し込む清潔感溢れる店内で、心地の良い時間を過ごすことができます。スタッフの丁寧な対応に好感度が高いのも特長です。

Art Salon Ray's(レイ) 八王子店

専用駐車場完備!爽やかなアットホーム感が特長!八王子の隠れ家サロンです。

良質なプライベート空間で、ゆったりと施術を受けることができる隠れ家的ネイルサロンです。貸し切りなので、お子様連れでも周りを気にせず、オシャレを楽しむことができます。駐車場もあるので助かります!

Art Salon Ray's(レイ) 八王子店

Art Salon Ray's(レイ) 八王子店の詳細情報

住所

MAP

東京都八王子市並木町34-19 アーバネットビラ2 305号室

アクセス JR中央本線(東京~塩尻) 西八王子駅
京王高尾線 めじろ台駅
京王高尾線 狭間駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

Art Salon Ray's(レイ) 八王子店

Art Salon Ray's(レイ) 八王子店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Art Salon Ray's(レイ)八王子店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Art Salon Ray's八王子店(レイ)以外にも八王子市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはArt Salon Ray's八王子店(レイ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

プッチ(アート(柄))

プッチとは、イタリアのデザイナー、エミリオ・プッチが考案した柄です。複数の色を大胆に配した幾何学的な模様が特徴で、スカーフやワンピースなどが有名ですが、ファッションだけでなくネイルの柄としても人気が高いです。基本的に上品でエレガントなイメージのデザインですが、色使い次第で可愛くもクールにもなりどんなシーンにも取り入れやすいです。また全体に、フレンチの部分だけなど、使い方によってもイメージが変えられるので、プッチ柄の楽しみ方は無限大です。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

メタリック(イメージ)

メタリックネイルは、日差しがギラギラする真夏にオススメの、10代~20代を中心に人気のネイルデザインです。一言にメタリックと言っても、女性らしいキレイめなデザインから、攻めるいかついデザインまで様々ですが、いずれも個性のアピールに役立ちます。単色で塗られたネイルにゴールドやシルバーのラメを散りばめると一気にスタイリッシュになるし、長さのあるとんがった形のネイルはゴージャスに攻めるスタイルを演出してくれます。太陽よりも眩しいネイルで夏の主役を目指しましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Art Salon Ray's (レイ) 八王子店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。