※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

アイラッシュ Coco Rococo(ココ・ロココ)

--

口コミ0

アクセス
熊本市電3系統 水道町駅

パルコの近くなので、お買い物ついでに来店できます☆ジェルやマツエクの質へのこだわりがとにかくすごい!

路面電車の通町筋駅から歩いてすぐのところにある「ココ・ロココ」。パルコの目と鼻の先にサロンはあるので、そこまで熊本の街に詳しくない方も、すぐお店の場所が分かると思いますよ♪熊本の中心街ですので、買い物ついでに来店されてみるのもいいかもしれませんね。ジェルやマツエクの質にこだわっているサロンですので、ネイル・マツエク共に、仕上がりがとてもキレイ☆人と差のつく「美」を追求したい方にピッタリですよ♪

アイラッシュ Coco Rococo(ココ・ロココ)

通町筋駅から歩いてすぐの好立地!通いやすいから何度でも来店したくなります♪

ココ・ロココは路面電車の電停「通町筋駅」から歩いてすぐの場所にあります。多方面からアクセスがしやすい場所なので「通いやすいサロン」をお探しの方にピッタリですよ!もちろん、バスでのアクセスも良いですよ!

アイラッシュ Coco Rococo(ココ・ロココ)

熊本のショッピングエリア内にサロンはあるので、施術後にお買い物を楽しむのもOK!

パルコのすぐそばにサロンはあるので「ネイルのために街に出てきたけど、お買い物も楽しみたい!」という時、気軽にお買い物できるのがいいですね☆ショッピング時に、ネイルに合わせた洋服を選ぶのもいいかも!

アイラッシュ Coco Rococo(ココ・ロココ)

料金を気にせずに施術を受けたい!そんな方に嬉しい「定額ネイル」あります♪

「思う存分ネイルを楽しみたいけど、後でいくら請求されるか分からないし・・・」と心配になったことはありませんか?ココ・ロココは定額制ネイルも多数揃ってますので、安心してオシャレができますよ♪

アイラッシュ Coco Rococo(ココ・ロココ)

ジェルやマツエクの「質」へのこだわりがスゴイ!上質な仕上がりを求める方にオススメです♪

「最近爪が荒れている」という方もご安心ください。爪への負担が少ないジェルを使用されているので、爪の健康を損なうことなくオシャレが楽しめます。マツエクもミンクより上質なセーブル毛を使用しているんですよ♪

アイラッシュ Coco Rococo(ココ・ロココ)

アイラッシュ Coco Rococo(ココ・ロココ)の詳細情報

住所

MAP

熊本県熊本市中央区安政町1-6 3F

アクセス 熊本市電3系統 水道町駅
熊本市電2系統 水道町駅
熊本市電3系統 通町筋駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

アイラッシュ Coco Rococo(ココ・ロココ)

近隣のネイルサロン

アイラッシュ Coco Rococo(ココ・ロココ) の近くの駅からネイルサロンを探す

熊本県の駅一覧から探す

アイラッシュ Coco Rococo(ココ・ロココ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 アイラッシュ Coco Rococo(ココ・ロココ)以外にも熊本市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはアイラッシュ Coco Rococo(ココ・ロココ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

グリッター(アート(柄))

宝石を散りばめたようにキラキラと輝く指先が注目度抜群の、グリッターネイル!シンプルなネイルも、ラメやホロを施したグリッターネイルであっという間にゴージャスなネイルに大変身!夏は水色やマリンブルーで海をイメージしたきらびやかなグラデーションネイル、冬はホワイトやゴールドのグリッターで幻想的なフレンチネイルと、アレンジ次第で1年中楽しむことができます。いつものネイルに少し加えるだけで、ぐっと指先が華やぐグリッターネイル。あなたもぜひ取り入れてみてください!

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ネイルアート(タイプ(施術))

ネイルアートは、ネイルサロンでネイリストに施術してもらうほか、市販のキットを用いて自分でも簡単にできるので、気軽にできる爪先のオシャレとして人気です。平均で1ヶ月に1回、多い人では1週間に1回取り替えるので、気分や季節に合わせて様々なデザインのアートが楽しめます。たとえばストーンやラメの多用で華やかな夏が表現でき、サンタやツリーの装飾を施すだけでクリスマス風ネイルが完成します!あなたも自分だけのオリジナルのネイルアートで季節やイベントを演出してみませんか?

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

アイラッシュ Coco Rococo (ココ・ロココ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。