※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

mesanges(メザンジュ) 新宿店

--

口コミ0

アクセス
小田急小田原線 新宿駅

シンプル系から個性的なものまで!mesanges(メザンジュ) 新宿店でネイルアートを楽しめます!

mesanges(メザンジュ) 新宿店はゆったりと寛げる、アットホームなサロン。『たくさんの人に ネイルを楽しんで欲しい!』をコンセプトに掲げ、豊富な種類のネイルを提供しています。お得な選べる定額制コースもあります。初めての人も安心できるようなアットホームな雰囲気のお店づくりが心がけられています。ジェルはカルジェルとバイオジェルを使用しているので、自爪を痛めることなく艶ともちが持続すると好評です。

mesanges(メザンジュ) 新宿店

フットバス、角質ケアメニューも!爪先だけじゃない、足元の美も演出してくれます!

カルジェルとバイオジェルを使用しているので、自爪を痛めることなくネイルの艶ともちが持続します。デザイン力に定評のあるサロンであるだけでなく、フットケアの種類やサービスも豊富にあります。

mesanges(メザンジュ) 新宿店

経験豊富なネイリストが、独自のハイクオリティーなデザインを提供してくれます。

施術前にはカウンセリングを行い、お客さんを第一に考えた施術を丁寧に行っています。サロン独自のハイクオリティーなアートは、そのデザイン力に定評があります。初めての人でも通いやすいネイルサロンです。

mesanges(メザンジュ) 新宿店

シャンデリアの光が柔らかい空間を演出。ワンランク上の大人の癒やしネイルサロンです。

シャンデリアが煌めく、こだわりのインテリアに囲まれた店内は、ゆったりと寛げるアットホームな空間。シックで落ち着いた雰囲気が魅力的。ワンランク上の大人の女性の為のリラックスサロンです。

mesanges(メザンジュ) 新宿店

サービス特典も盛りだくさん!遅くまで開いてるから、お仕事帰りにも便利な大人むけネイルサロン!

西新宿駅からわずか徒歩3分の好立地!営業時間も22:00までなので、お仕事帰りにも気軽に通えます。『安心の1週間保証』『お誕生日特典』『お友達ご紹介特典』などたくさんのサービスがあります!

mesanges(メザンジュ) 新宿店

mesanges(メザンジュ) 新宿店の詳細情報

住所

MAP

東京都新宿区西新宿7-12-14 1F

アクセス 小田急小田原線 新宿駅
京王線 新宿駅
JR山手線 新宿駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

mesanges(メザンジュ) 新宿店

近隣のネイルサロン

mesanges(メザンジュ) 新宿店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

mesanges(メザンジュ)新宿店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 mesanges新宿店(メザンジュ)以外にも新宿区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはmesanges新宿店(メザンジュ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

キュート(イメージ)

女の子らしさが出せる、キュートなネイルにしたければパステルカラーやハートはテッパンです。パステルカラーベースにドットを描いて、中にハートを紛れ込ませたネイルは女子力高めで可愛いですよ♪モコモコの羊をのぞかせたり、ネコの足跡を描いたアニマルネイルもオススメです。3Dアートでリボンやお花をつけるのもとってもキュートに★イベントシーズンにはサンタやトナカイ、カボチャやオバケ、チョコレートモチーフなどにすると、毎日ウキウキして当日が待ち遠しくなりますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

mesanges (メザンジュ) 新宿店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。