※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

vernis(ヴェルニ)

--

口コミ0

アクセス
阪急神戸本線 三宮駅

リーズナブルで上品な手元に仕上がる!全席ソファーシートのvernis(ヴェルニ)!

元町駅そばにあるネイルサロンvernis(ヴェルニ)は、ラグジュアリーな空間で上品なデザインを提供してくれるサロンです。100種類以上のカラー。アートは200種類以上と豊富。かわいいサンプルは随時更新!認定講師と1級ネイリストを含む腕のいいスタッフの親切な対応。定額コースありで安心。リラックスできるふかふかのソファー席完備。同時施術も可能で時間のない方にもうれしい。当日受付OK。

vernis(ヴェルニ)

100種類以上のカラーと、200種類以上のアート。スタッフの腕で満足な仕上がり!

カラーは満足度高めの100種類!200種類以上のアートと、スタッフの提案を組み合わせれば貴女だけのオリジナルのデザインが仕上がります!上品で飽きのこないデザインでリピーターも多いサロン!

vernis(ヴェルニ)

認定講師と1級ネイリスト、高技術が自慢のスタッフが繊細なアートを丁寧に仕上げます!

スタッフには認定講師と1級ネイリストがおり、高技術が自慢のサロン。OLさんにはベーシックデザインや繊細なアートが人気です。フットとハンドの同時施術も可能だからお時間のない方もうれしい!

vernis(ヴェルニ)

白と茶を基調とした落ち着いたサロン。ソファー席完備でプチセレブ気分を味わいながら施術!

白と茶を基調とした落ち着いた雰囲気のネイルサロンです。リラックスできるふかふかのソファー席でくつろぎ、プチセレブ気分!親切なスタッフが貴女のTPOに合わせたネイルを提案してくれます。

vernis(ヴェルニ)

元町駅から近いのでお買い物帰りにも通える!近隣にコインパーキングあり。

元町駅から歩いて行ける!近くにコインパーキングもあるので車でも通いやすい。かわいいサンプルが豊富でリピーターの多いサロンです。ハンドとフット、同時施術も可能でお時間のない方にもうれしい!

vernis(ヴェルニ)

vernis(ヴェルニ)の詳細情報

住所

MAP

兵庫県神戸市中央区北長狭通2-6-2 華蘭ビル4F

アクセス 阪急神戸本線 三宮駅
神戸市営地下鉄山手線 県庁前駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

vernis(ヴェルニ)

近隣のネイルサロン

vernis(ヴェルニ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 vernis(ヴェルニ)以外にも神戸市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはvernis(ヴェルニ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ピンク(カラー)

女子力の王者・ピンクカラーはネイルでも大活躍します。デートにはピンクベースにラメをちりばめてさり気なく♪普段使いならドットを描いてアクセントに。オフィスならゴールドのラインでエレガントに仕上げて。女子会や合コンにはストーンをつけてキラキラな手元にすれば視線が集まります♪フレンチもグラデーションも何をしてもとにかく可愛いくなれる色です。ピンクと一言で言ってもチェリー、ローズ、サーモン、マゼンタなど種類が豊富なので、シーンごとで使い分けられるのが嬉しいですね。

夏(季節)

夏といえばイベントがが盛りだくさん。夏のイベントに合った、サマーネイルで気分も盛り上げていきましょう。海やプールには、海や貝殻をイメージした透け感のあるデザインや、マリンボーダー、リゾートネイルなどが人気です。水着や服に合わせてコーディネートするのも素敵です。花火大会やお祭りなどには浴衣に合う和柄ネイルや花火をあしらったデザイン、涼しげな金魚のデザインがおすすめです。サンダルなども増える季節。指先だけでなく足先までネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ガーリー(イメージ)

甘くてふわふわのお菓子のような、可愛いを詰め込んだガーリーネイルは、女の子らしさ全開です。ピンクや水色・白といったパステル調のネイルを単色使いではなく、組み合わせて使う事で、アイドルやお姫様のような愛らしい指先になります。また、リボンやドット、レースやパールといった素材を使う事で、さらに女の子らしく甘い印象に☆可愛すぎるのに抵抗がある方は、小ぶりな柄にしたり、ピンクベージュなどの薄い肌なじみの良い色にすれば、大人可愛いガーリーネイルになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

vernis (ヴェルニ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。