※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Eye's More(アイズモア)

--

口コミ0

アクセス
京王線 京王八王子駅

安全性と新技術、高技術のマツエクなら、専門サロンEye's More(アイズモア)です!

Eye's More(アイズモア)では、いくつかマツエクのルールがあります。それはその人に合った綺麗なフォームを守るため、安全面においても配慮を行き届けるためです。そのためリピーターも多い人気店です。しっかりとしたカウンセリングで小さな悩みにも応えてくれ、施術後の手厚いアフターフォローもあり、1週間以内の修正なども可能です♪初めての方でも安心して施術を受けられます♪

Eye's More(アイズモア)

医療機関と提携をし、安全を第一に考えた豊富なメニューで安心して綺麗になりましょう!

豊富なまつ毛の種類から好みの長さや太さをチョイス!下がりまつ毛も新技術で上向きに!負担を少なく健康的なまつ毛をキープしたい方にオススメ♪4週間ごとの付け足し制度でお得に美しさを持続できるのも魅力。

Eye's More(アイズモア)

安心綺麗になれる秘訣は、経験と知識の豊富なアイリスト達の施術とフレンドリーな対応です!

アイリストはみんな美意識が高く、美容師免許取得者達です。 彼女たちは安全性を第一に考え、丁寧な施術により、健康的なまつ毛に、エクステが長持ちすると評判です。 遠方からも通う方もいる人気ぶりです。 

Eye's More(アイズモア)

現実を忘れられるような、夢のような空間でリラックスしながら綺麗になりましょう!

サロンは全体的に白で統一され、清潔感のあるオシャレでモダンな雰囲気。まるで高級ホテルにいるような感覚です♪ 施術椅子もゆったりリラックスできます。日常のストレスを忘れ、南の島で癒されるような空間です。

Eye's More(アイズモア)

駅から近く通いやすい!お得なマッサージも一緒に受けて、リフトアップをしましょう♪

京王八王子駅から徒歩1分、JR八王子駅から徒歩4分と雨の日でも安心!マツエクを受けた人限定の耳つぼリフトアップが格安で受けられるサービスもあります!2回目以降は料金もお得♪雑誌掲載の人気サロンです!

Eye's More(アイズモア)

Eye's More(アイズモア)の詳細情報

住所

MAP

東京都八王子市明神町3-22-10 守屋ビル1F

アクセス 京王線 京王八王子駅
JR横浜線 八王子駅
JR中央線(快速) 八王子駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Eye's More(アイズモア)

Eye's More(アイズモア) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Eye's More(アイズモア)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Eye's More(アイズモア)以外にも八王子市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはEye's More(アイズモア)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

ネイルアート(タイプ(施術))

ネイルアートは、ネイルサロンでネイリストに施術してもらうほか、市販のキットを用いて自分でも簡単にできるので、気軽にできる爪先のオシャレとして人気です。平均で1ヶ月に1回、多い人では1週間に1回取り替えるので、気分や季節に合わせて様々なデザインのアートが楽しめます。たとえばストーンやラメの多用で華やかな夏が表現でき、サンタやツリーの装飾を施すだけでクリスマス風ネイルが完成します!あなたも自分だけのオリジナルのネイルアートで季節やイベントを演出してみませんか?

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Eye's More (アイズモア)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。