※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Libra(リブラ)

--

口コミ0

アクセス
千葉都市モノレール1号線 県庁前駅

定額制で最良のデザインが作れる!Libra(リブラ)は幅広い年齢層の方が気軽に通えるネイルサロン♪

Libra(リブラ)はリーズナブルな定額制を採用したネイルサロンです。京成電鉄の千葉中央駅から徒歩六分、第二TKビルの三階に店舗があります。ハンドとフットの施術は同じ金額で受けられ、豊富なアートデザインの中から候補を選べます。丁寧な接客とクオリティの高い技術により、多くのリピーターが来店しています。日常用のシンプルなネイルからブライダル用の華やかなネイルまで、幅広く対応しているサロンです。

Libra(リブラ)

好みを反映したデザインを探せる!定番のネイルやトレンドを押さえたネイルなど種類が豊富♪

サロンでは、オフィスでも違和感のないシンプルなデザインはもちろん、ラメやカラーを多用したゴージャスなデザインも多数準備しています。サンプルを参考にできるので、ネイル初心者の方でも安心です。

Libra(リブラ)

何度でも通いやすいリーズナブルな価格設定♪クオリティの高い施術が受けられます!

Libra(リブラ)には経験豊富なネイリストが在籍しており、顧客の要望に合わせた施術を行っています。ラメのグラデーションやプチアートも多数あり、お得な定額制で好みのネイルを作成できます。

Libra(リブラ)

欧風のサロンのような癒やしの空間♪個室での施術も受けられてリラックスできます!

店内は欧風のサロンを連想させる優雅な雰囲気で、日常の疲れを癒やすことができます。アンティーク調の照明器具や内装が高級感とくつろぎを与えてくれます。個室での施術も可能で、気兼ねなくゆったりと過ごせます。

Libra(リブラ)

二回目以降も通いやすいネイルサロン!施術後のハンドケアもうれしいポイントです♪

施術の最後には温かいおしぼりとハンドクリーム、オイルを用いたケアが受けられます。即時予約や指名予約もでき、顧客の満足度を高めています。低価格と仕上がりの美しさにより、二回目以降も通いやすいネイルサロンです。

Libra(リブラ)

Libra(リブラ)の詳細情報

住所

MAP

千葉県千葉市中央区中央3-13-11 第2TKビル3F

アクセス 千葉都市モノレール1号線 県庁前駅
JR外房線 本千葉駅
JR内房線 本千葉駅
ご利用可能なカード
パーキング なし

Libra(リブラ)

Libra(リブラ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Libra(リブラ)以外にも千葉市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLibra(リブラ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

ホワイト(カラー)

ホワイトはネイルに欠かせないカラーでフレンチネイルなどによく使われています。レースやリボンなどのキュートな柄を表現するのに必須のカラーです。ラインなどのワンポイントやグラデーションで他の色を引き立て、デザインにメリハリを持たせてくれます。ベースカラーとして使う場合は宝石のような質感のビジューやパールなどのパーツをポイントに置くだけで上品な印象に。原色に近いトーンのカラーと組み合わせるとポップな仕上がりになるのもホワイトの魅力です。

ガーリー(イメージ)

甘くてふわふわのお菓子のような、可愛いを詰め込んだガーリーネイルは、女の子らしさ全開です。ピンクや水色・白といったパステル調のネイルを単色使いではなく、組み合わせて使う事で、アイドルやお姫様のような愛らしい指先になります。また、リボンやドット、レースやパールといった素材を使う事で、さらに女の子らしく甘い印象に☆可愛すぎるのに抵抗がある方は、小ぶりな柄にしたり、ピンクベージュなどの薄い肌なじみの良い色にすれば、大人可愛いガーリーネイルになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Libra (リブラ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。