※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Libra(リブラ)

--

口コミ0

アクセス
千葉都市モノレール1号線 県庁前駅

定額制で最良のデザインが作れる!Libra(リブラ)は幅広い年齢層の方が気軽に通えるネイルサロン♪

Libra(リブラ)はリーズナブルな定額制を採用したネイルサロンです。京成電鉄の千葉中央駅から徒歩六分、第二TKビルの三階に店舗があります。ハンドとフットの施術は同じ金額で受けられ、豊富なアートデザインの中から候補を選べます。丁寧な接客とクオリティの高い技術により、多くのリピーターが来店しています。日常用のシンプルなネイルからブライダル用の華やかなネイルまで、幅広く対応しているサロンです。

Libra(リブラ)

好みを反映したデザインを探せる!定番のネイルやトレンドを押さえたネイルなど種類が豊富♪

サロンでは、オフィスでも違和感のないシンプルなデザインはもちろん、ラメやカラーを多用したゴージャスなデザインも多数準備しています。サンプルを参考にできるので、ネイル初心者の方でも安心です。

Libra(リブラ)

何度でも通いやすいリーズナブルな価格設定♪クオリティの高い施術が受けられます!

Libra(リブラ)には経験豊富なネイリストが在籍しており、顧客の要望に合わせた施術を行っています。ラメのグラデーションやプチアートも多数あり、お得な定額制で好みのネイルを作成できます。

Libra(リブラ)

欧風のサロンのような癒やしの空間♪個室での施術も受けられてリラックスできます!

店内は欧風のサロンを連想させる優雅な雰囲気で、日常の疲れを癒やすことができます。アンティーク調の照明器具や内装が高級感とくつろぎを与えてくれます。個室での施術も可能で、気兼ねなくゆったりと過ごせます。

Libra(リブラ)

二回目以降も通いやすいネイルサロン!施術後のハンドケアもうれしいポイントです♪

施術の最後には温かいおしぼりとハンドクリーム、オイルを用いたケアが受けられます。即時予約や指名予約もでき、顧客の満足度を高めています。低価格と仕上がりの美しさにより、二回目以降も通いやすいネイルサロンです。

Libra(リブラ)

Libra(リブラ)の詳細情報

住所

MAP

千葉県千葉市中央区中央3-13-11 第2TKビル3F

アクセス 千葉都市モノレール1号線 県庁前駅
JR外房線 本千葉駅
JR内房線 本千葉駅
ご利用可能なカード
パーキング なし

Libra(リブラ)

Libra(リブラ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Libra(リブラ)以外にも千葉市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLibra(リブラ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パールカラー(カラー)

パールカラーとは、真珠のような光沢のあるネイルカラーのこと。ホワイトやピンク、ベージュといったおとなしめなカラーにパールの優しいキラキラ感がエッセンスとして加わるだけで、単色塗りでも大人可愛く決まります。塗りムラが目立ちにくいので、セルフネイル初心者さんにもおすすめです。指先を上品に彩るパールカラーは、結婚式やパーティーなどのフォーマルな席にもピッタリ。ストーンとの相性も抜群で、指先で輝きを主張しながらも女性らしく優しい仕上がりになります。

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Libra (リブラ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。