※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロン muu mii(ムーミー)

--

口コミ0

アクセス
JR京浜東北線 東十条駅

駅近、キッズルーム完備!低価格で隠れ家的な魅力があるネイルサロン muu mii(ムーミー)。

ネイルサロン muu mii(ムーミー)は、良心的な料金設定と親しみやすい店作りで、たくさんのリピーターを集めている店舗です。メニューは軽いケア付きの定番コースを中心に、好みのアートを加えていくシステムで料金が明確です。サロン内にキッズルームが設置され、お子様向けのマニキュアメニューもあるので『子供連れで行ける』と、ママさん達にも好評です。OLさんにはフレンチやラメグラが安くできると人気です。

ネイルサロン muu mii(ムーミー)

うれしいケア重視!美しいつやつやネイルを、健康な指先に施してくれるサロン。

ハンド・フット共にベースになるコースに軽いケアが含まれている点が好評です。しっかりとしたお手入れをオーダーしたい時は、ケアメニューもあり。スタッフに相談しながら、つや感のある美ネイルが完成します。

ネイルサロン muu mii(ムーミー)

画像持ち込みやロゴアートOK!高テクニックで希望のネイルを描いてくれます。

デザイン画像の持ち込みやロゴ使いなど、お客様のイメージを表現したネイル写真が公式ブログで多数公開されています。リクエストに応えたスタッフの技術力が分かり、希望を伝える際の参考にもなります。

ネイルサロン muu mii(ムーミー)

遊んで楽しい!子ども達もリラックスできる、明るくて清潔感に包まれたサロン。

ママさんがゆったり施術を受けられるようにと子ども達が遊べるスペースがあり、キッズ同伴を歓迎してくれるサロンです。壁や天井の色が白で統一されている店内は、子どもも大人もくつろげるさわやかさがあります。

ネイルサロン muu mii(ムーミー)

駅から徒歩1分の便利なアクセス!アットホーム感を大切にしているサロンです。

最寄り駅はJR京浜東北線の東十条駅徒歩スグなので、外出ついでに気軽に立ち寄れて便利です。赤羽駅や埼玉方面からのリピーターも多数います。一度行ったら再び行きたくなる親しみやすさも、ムーミーの魅力です。

ネイルサロン muu mii(ムーミー)

ネイルサロン muu mii(ムーミー)の詳細情報

住所

MAP

東京都北区東十条3-17-7  シセイ堂ビル2F

アクセス JR京浜東北線 東十条駅
東京メトロ南北線 王子神谷駅
JR埼京線 十条駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

ネイルサロン muu mii(ムーミー)

近隣のネイルサロン

ネイルサロン muu mii(ムーミー) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

ネイルサロン muu mii(ムーミー)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロン muu mii(ムーミー)以外にも北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロン muu mii(ムーミー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

レッド(カラー)

ビビットで元気なイメージを連想させるカラー、レッド。レッドを用いたネイルは、シンプルな服装のときはとくに指先のアクセントとしてぴったりです。単色使いでも映えますし、ストーンを散りばめたフレンチネイルのアレンジも可愛く、組み合わせ方は無限です。また、雪ネイルやクリスマスネイルが大人気となる冬にも、ベースとなるレッドが大活躍します。バレンタインにはレッドのハートでさりげなくアピールしちゃいましょう!レッドのネイルで気分もあがること間違いなし!

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロン muu mii (ムーミー)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。