※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

relow(リロウ)

--

口コミ0

アクセス
東急東横線 中目黒駅

お得な価格のジェルネイル! 中目黒駅から徒歩30秒!アクセス抜群のネイルサロンrelow(リロウ)!

ネイルサロンrelow(リロウ)は、東急東横線中目黒駅から徒歩30秒にあるアクセス良好なネイルサロンです!ジェルネイルのコースは分かりやすい定額3コース。担当スタッフのレベルによって分かれています。お得な価格でネイルが楽しめるうえに、価格にはオフ代が含まれているのも魅力です!デザイン豊富で、JNE検定1級スタッフ在籍なので、技術も安心!シーンに応じたネイルを相談できます!

relow(リロウ)

メニューは分かりやすい定額コース!オフ代無料で、さらにお得にネイルが楽しめます!

ネイルサロンrelow(リロウ)では、料金に定額制を採用しています。担当スタッフによって分けられており、オフ代金が無料なので、さらにお得です!使用器具などの消毒も毎回行っているので、衛生面も安心です!

relow(リロウ)

JNE検定1級のスタッフが在籍!高度な技術で安心してネイルのオーダーができます!

relow(リロウ)は、日本ネイリスト協会の高いレベルを満たしているサロンです!JNE検定1級のスタッフが高度な技術で流行のネイルを施術してくれます!ハンドとフットのコーディネートも楽しめます。

relow(リロウ)

ウッドを基調とした落ち着きのあるおしゃれなサロン!リラックスしやすい空間です!

relow(リロウ)の意味は、リラックスとスロー。ウッドを基調に、白と黒の家具がおしゃれな洗練されたサロンです!カフェのような雰囲気で木のぬくもりを感じながらリラックスして施術をうけることができます!

relow(リロウ)

日本ネイリスト協会認定!中目黒駅から徒歩30秒のネイルサロンrelow(リロウ)!

ネイルサロンrelow(リロウ)は東急東横線中目黒駅から徒歩30秒の好立地にあるので、通いやすさが魅力です!ネット予約に対応、平日22時まで営業で、気軽に立ち寄れます。肌の弱い方も安心です!

relow(リロウ)

relow(リロウ)の詳細情報

住所

MAP

東京都目黒区上目黒1-20-7 山口ビル3F

アクセス 東急東横線 中目黒駅
東急東横線 代官山駅
東急田園都市線 池尻大橋駅
従業員数 7人
ご利用可能なカード
パーキング なし

relow(リロウ)

近隣のネイルサロン

relow(リロウ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

relow(リロウ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 relow(リロウ)以外にも目黒区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはrelow(リロウ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

メタルパーツ(アート(柄))

シンプルなネイルのアクセントや、ネイルを華やかにしたいときにぴったりなのが、メタルパーツ。シルバーやゴールド、ブラックなどカラーバリエーションが豊富で、桜やツリーといった季節を感じられるものから、定番の王冠やリボン、さらにはキャラクターものまで、様々なデザインのものがあります。ワンカラーの場合も、メタルパーツ1つでパっと目を引くネイルが完成!パーツを複数組み合わせて凝ったオリジナルの模様を作っても楽しいですね。メタルパーツでデザインの幅を広げましょう!

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ネイルチップ(タイプ(施術))

ネイルチップは、自分1人でカンタンにオシャレになれる市販品です。施術方法は2通りです。1つは、両面テープで爪に貼り付ける、爪に優しいタイプ。もう1つは、接着剤で貼る、衝撃に強いタイプです。1日だけ使うならテープのタイプ、数日使うなら接着剤のタイプがオススメです。自宅でのネイルアート初心者の方や、ネイルサロンに行く余裕がなかなかない方、元々アートが完成されたネイルチップなら、ただ爪に貼るだけで手軽にキレイな指先を手に入れられますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

relow (リロウ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。