※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

STAR J'aime(スター ジェム)

--

口コミ0

アクセス
阪急京都本線 河原町駅

STAR J'aime(スター ジェム)は自由な感覚で繊細なデザインが楽しめます!

STAR J'aime(スター ジェム)は、阪急烏丸・地下鉄四条駅に近く、大丸の横にあります。仕事やショッピングの帰りに立ち寄りやすいサロンです。定額プランはオフ込のお得な価格♪細かいデザインやアート等の選択の幅が広く自分らしいデザインを創り出してもらえます。丁寧な施術とすてきな仕上がりのネイルにリピーターも納得です。当日予約やハンドとフット同時施術も可能ですので、忙しい時でもネイルを楽しめます。

STAR J'aime(スター ジェム)

オフ+ベース+アート込みのお得な定額プランはデザイン豊富で、リピート率が上がっています!

評判の定額プランは、オフとベースとアートが込みでリーズナブル。デザイン持ち込みも可能で、シンプルから個性派デザインまで幅広く対応してくれます。常に新しいアートサンプルが用意されているのも魅力です。

STAR J'aime(スター ジェム)

多彩な要望に対応できる技術力と丁寧な施術で希望通りのオシャレなネイルに仕上げてくれます!

持ち込みやさまざまな要望に対応できる技術力と丁寧な聞き取りで、希望通りの仕上がりにしてくれます。周りと差をつけたデザインも可能ですので、個性派の人にも満足度の高いオシャレネイルが手に入ります。

STAR J'aime(スター ジェム)

DVDを鑑賞しながらリクライニングチェアでゆっくり施術を受けられリラックスできる店内です!

清潔感のある色合いでで落ち着きのある雰囲気の店内。リクライニングチェアでDVD鑑賞しながらゆっくり施術を受けられ、日ごろ忙しい女性もリラックスできます。席が3席の他、個室1部屋ありリクエスト可能です!

STAR J'aime(スター ジェム)

仕事やショッピングの帰りにも通いやすいアクセス抜群の立地で、定額プランが人気のサロン。

京都市の阪急烏丸・地下鉄四条駅歩1分の大丸横にあり、仕事やお出かけの帰りにも立ち寄りやすいアクセス抜群のサロン。当日予約が可能ですので、急に予定が空いたとき時間を無駄にせず指先のケアができます。

STAR J'aime(スター ジェム)

STAR J'aime(スター ジェム)のネイルカタログ

STAR J'aime(スター ジェム)の詳細情報

住所

MAP

京都府京都市中京区高倉通四条上る帯屋町574 高倉ビル 205号室

アクセス 阪急京都本線 河原町駅
京都市営地下鉄烏丸線 四条駅
京阪本線 清水五条駅
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

STAR J'aime(スター ジェム)

近隣のネイルサロン

STAR J'aime(スター ジェム) の近くの駅からネイルサロンを探す

京都府の駅一覧から探す

STAR J'aime(スター ジェム)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 STAR J'aime(スター ジェム)以外にも京都市中京区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはSTAR J'aime(スター ジェム)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ゼブラ柄(アート(柄))

もはやネイルアートの定番ともいえるアニマル柄。その中でもとくに、ゼブラ柄は大人っぽく洗練された印象で人気です。シックでカッコ良い通常のモノトーンに加え、カラーを変えるだけでひと味違うゼブラ柄も楽しめます。ナチュラルカラーだと上品で優しい雰囲気になりますし、ベースをネイビーに変え、ラメ感を出すと、爽やかな印象で夏にぴったりのゼブラ柄になります。また、ゼブラ柄はフレンチやスター、スタッズとの相性も抜群!グラデーションを入れても、注目度アップでおすすめです。

ピンク(カラー)

女子力の王者・ピンクカラーはネイルでも大活躍します。デートにはピンクベースにラメをちりばめてさり気なく♪普段使いならドットを描いてアクセントに。オフィスならゴールドのラインでエレガントに仕上げて。女子会や合コンにはストーンをつけてキラキラな手元にすれば視線が集まります♪フレンチもグラデーションも何をしてもとにかく可愛いくなれる色です。ピンクと一言で言ってもチェリー、ローズ、サーモン、マゼンタなど種類が豊富なので、シーンごとで使い分けられるのが嬉しいですね。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

STAR J'aime (スター ジェム)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。