※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

El Primero(エル・プリメロ)

--

口コミ0

アクセス
名古屋市営地下鉄名城線 矢場町駅

ないたい自分になれる!高技術で仕上がりが丁寧でモチもいい!評判のまつエク・ネイルサロンです♪

El Primeroは名古屋にあるネイル・マツエク専門サロンです。ネイルとマツエクはオシャレ熟練者の定番☆目立たないようでいて必ず視界に入るところです。せっかくそんな細かいところまで気を使っていても、仕上がりがいまいちだと全体的な印象も変わってきます。El Primeroのスタッフは高い技術を持っているので、ブレのない仕上がりに大満足できますよ♪モチもいいので人気急上昇中です!

El Primero(エル・プリメロ)

スカルプもあるので、オシャレの幅が広がる!弱くなってしまった自爪にも嬉しいですね♪

自爪が割れ安かったり、薄くなってしまって割れそうな人も大丈夫!スカルプなら自爪の補強をしながらオシャレを楽しめます。200種類以上のカラーから選ぶことができるので自分だけのスカルプができちゃいます!

El Primero(エル・プリメロ)

アート込み、カラー変更OKの定額コース☆始めに価格がわかるから安心ですね♪

細かく価格が設定してあるネイルも、定額コースなら施術の前に合計金額がわかります。お金のことを考えずに、リラックスして施術を受けられますよ。デザインも豊富で自分らしいネイルができちゃいます♪

El Primero(エル・プリメロ)

お仕事の帰りにバタバタしなくても大丈夫です。思い立ったその日に受付をすることもできますよ!

受付が20:00以降もOKなのでお仕事のあとにも通いやすい。休日は予定がつまっていることも多いですよね。El Primeroでは、当日受付OKなので自分の都合に合わせることも可能です♪

El Primero(エル・プリメロ)

駅から近くて便利です♪街中にあるのでお買い物のついでにも立ち寄れますよ!

地下鉄矢場町5番出口から歩いて2分、栄駅から3分なのでお仕事の帰りにも立ち寄りやすいですね。名古屋に住んでいなくても、ショッピングに来た時に立ち寄りやすい場所でもあります。便利な場所で通いやすい♪

El Primero(エル・プリメロ)

El Primero(エル・プリメロ)の詳細情報

住所

MAP

愛知県名古屋市中区栄3-27-15 DACビル8F

アクセス 名古屋市営地下鉄名城線 矢場町駅
名古屋市営地下鉄鶴舞線 上前津駅
名古屋市営地下鉄名城線 上前津駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

El Primero(エル・プリメロ)

近隣のネイルサロン

El Primero(エル・プリメロ) の近くの駅からネイルサロンを探す

愛知県の駅一覧から探す

El Primero(エル・プリメロ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 El Primero(エル・プリメロ)以外にも名古屋市中区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはEl Primero(エル・プリメロ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

マーブル(アート(柄))

マーブルネイルとは、2色以上のカラーを筆先で混ぜ合わせてまだら模様を作るネイルアートのこと。いろんな色が混ざり合って可愛いマーブル柄はシンプルな分、色のチョイスによって仕上がりがガラッと変わるのが特徴です。同色系を選べばまとまった仕上がりになるので、おちついたコーデにも合いますし、コントラスト強めのカラーを組み合わせればグッと目を引く指先に。そのままでも可愛いマーブル柄ですが、ラメやストーンとの相性も抜群。大人可愛いキラキラした指先を演出できます。

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

El Primero (エル・プリメロ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。