※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon Tmo(ティーモ)

--

口コミ0

アクセス
JR外房線 鎌取駅

可愛い店内でリラックスしながらネイルが楽しめる!nail salon Tmo(ティーモ)。

リーズナブルな価格設定が嬉しいnail salon Tmo(ティーモ)!オフが初回に限らず、ずっと無料というのはかなり嬉しいポイント!JNA1級の高技術を持つベテランネイリストが丁寧に施術してくれます。広々とした可愛い店内は落ち着いた雰囲気になっているので、贅沢なリラックスタイムを静かに過ごせます。期間限定のデザインも定期的に出ているので、色々なデザインが楽しみたいという方は、要チェックのネイルサロンです。

Nail Salon Tmo(ティーモ)

シンプルなネイルから、華やかなデザインのネイルまで!たくさんのサンプルの中から選べます!

淡いカラーが可愛いフレンチネイルや、大人っぽいグラデーションカラー、細かい模様のアートネイル、期間限定のデザインネイルなど、幅広いデザイン。サンプルが豊富にあるので、迷っても安心です!

Nail Salon Tmo(ティーモ)

オーナーは、人気店で修行したベテランネイリスト☆丁寧に施術してくれます!

JNA1級のオーナーが丁寧にネイルを施術してくれます。エクステンションOK!3Dやホログラム、ペイントなどのアートも追加が可能!取り外しができる、オーダーチップ作成もお願いできます。

Nail Salon Tmo(ティーモ)

可愛く広い店内で、静かなリラックスタイム!丁寧な施術に癒やされます・・・。

広々とした店内は、壁や家具が白基調に統一され、清潔感と明るさを感じさせてくれます。フロントにあるシャンデリアや、部屋のさまざまなところにピンク色があしらわれているので、女の子らしい可愛さもあります。

Nail Salon Tmo(ティーモ)

静かな店内でリラックスできるネイルサロン。DVD鑑賞しながらの施術もOK!

駅から徒歩1分で通いやすい!ドリンクサービスもあり、リラックスした気持ちで施術を受けることができます。フットチェアも大きくてふかふかしているので、気持ちよくフットネイルを楽しめます。

Nail Salon Tmo(ティーモ)

Nail Salon Tmo(ティーモ)の詳細情報

住所

MAP

千葉県千葉市緑区千葉県緑区おゆみ野3-5-5 鎌取OKAMOTOビル2F

アクセス JR外房線 鎌取駅
京成千原線 学園前駅
京成千原線 おゆみ野駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Nail Salon Tmo(ティーモ)

Nail Salon Tmo(ティーモ) の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

Nail Salon Tmo(ティーモ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon Tmo(ティーモ)以外にも千葉市緑区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon Tmo(ティーモ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ロック(イメージ)

スパイシーなロックテイストのネイルは、フェスやイベントなどに最適☆基本は、黒ベースの単色塗りの辛口ネイルですが、赤やシルバーを組み合わせれば、黒単色よりもやわらかくなるので、人気です。また、星やドクロといった柄使いや、ゴールドの石を使う事で華やかでPOPな印象になります。さらに、チェーンを使ったり、英字や数字を一文字づつ描くのもクールです。もう少しPOPな感じにしたい時は、ホットピンクやキミドリなどの蛍光色を使って、黒の星を描けば甘辛な感じに仕上がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon Tmo (ティーモ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。