※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Soluna(ソルナ)

4.80

口コミ1

アクセス
東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅
  • Solunaソルナの店内写真/隠れ家サロンSoluna(ソルナ)!どんな年齢の人も気軽に行けちゃうジャンルレスな感じがすてき!
  • Solunaソルナの店内写真/隠れ家サロンSoluna(ソルナ)!どんな年齢の人も気軽に行けちゃうジャンルレスな感じがすてき!

隠れ家サロンSoluna(ソルナ)!どんな年齢の人も気軽に行けちゃうジャンルレスな感じがすてき!

上野にあるSoluna(ソルナ) はJNA検定1級資格を持っているネイリストが最初から最後まで施術が行われるネイルサロン。安心して爪先をお任せできますね。ネイルのやり放題メニューは時間内であれば何でもあり!ハンド・フットマッサージもこのやり放題メニューでできるのも魅力的です!他、3Dアート、ホログラム・カラー・ラメなどもたくさんあるので、思わず目移りしてしまいそう。

Soluna(ソルナ)

やり放題メニューが魅力的!決められた時間内であれば、何だってできちゃう!

60分、90分、120分、180分の4つのやり放題メニューがすごい!亀裂補強、甘皮ケア、ハンド・フットマッサージなどもこのやり放題メニューでOK!3Dアートやホログラムもすてき!マツエクもとても人気!

Soluna(ソルナ)

アートからキャラクターネイルまで、みんなに嬉しい幅広いデザインに対応!

キャラクターネイルはとってもカワイイ!カワイイだけじゃなくて大人っぽい手描きアートもすごくすてきです!とにかくデザインがとても豊富なので、本当にどんな年齢の人でもOK!母と娘2人で通えちゃう!

Soluna(ソルナ)

隠れ家的な雰囲気で、アットホーム!!年齢を選ばすに誰でも通いやすいのが魅力!

Soluna(ソルナ)ではネイルの他にマツエク、ヘアサロンもやっています。そして、ヘアサロンにはお子様も通っています。通っている子供達の顔も楽しそう!とてもアットホームな雰囲気がいいですね。

Soluna(ソルナ)

JR御徒町南口から改札左に徒歩3分!東京メトロ各線の最寄りの駅からも徒歩6分以内の好立地!

Soluna(ソルナ)は江口飽食ビルの3階にあります。居酒屋『房総の風雲児』から入って右のエレベーターで上がります。カード使用可能です。営業時間は12時から22時までですが、相談可能となっています。

Soluna(ソルナ)

Soluna(ソルナ)の口コミ

4.8

・良かったところ
新しくネイルがしたいと思い、ソルナに来ました。
ソルナの内装はオシャレに出来ていて、インテリアなどが置いてあって可愛らしい雰囲気ですね。
ネイルをする時にも一番始めにカウンセリ ... 口コミを詳しく見る

2014/07/30 投稿

Soluna(ソルナ)の詳細情報

住所

MAP

東京都台東区上野3-19-6 江口ビル3F

アクセス 東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅
つくばエクスプレス 秋葉原駅
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Soluna(ソルナ)

近隣のネイルサロン

Soluna(ソルナ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Soluna(ソルナ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Soluna(ソルナ)以外にも台東区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはSoluna(ソルナ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ツイード(アート(柄))

ネイルにおいてツイードとは、縦横に色とりどりのラインが入ったデザインのことを指します。そもそもツイードというのはスコットランドの毛織物の一種で、織る前に糸をさまざまな色に染め、細かい色彩の模様を入れるのが特徴。秋冬になるとオトナ女子の間で大活躍するアイテムですが、このツイードのオシャレなデザインがネイルでも大人気なのです。カラフルな細かいラインが、大人の女性らしいエレガントな手元を演出してくれます。もちろん、ツイードコーデと合わせても素敵ですよ。

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Soluna (ソルナ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。