※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 府中店

--

口コミ0

アクセス
京王競馬場線 府中競馬正門前駅

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 府中店でネイルのおしゃれが身近なものになる!

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 府中店のリーズナブルな価格帯、高技術と仕上がりの早さは、幅広い層の女性にとってネイルのおしゃれを身近なものにしてくれています。使われているのは国産の高品質のジェル。素早く乾かすスーパーLEDライトの使用で、忙しい利用者の方も気軽な、短時間の施術を提供しています。初めての方でもお得で安心のメニューが揃っています。

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 府中店

忙しい方にも朗報!スーパーLEDライトを使って驚きの短時間施術を実現するサロン!

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 府中店は、施術にスーパーLEDライトを採用することで、ジェルを素早く仕上げます。国産の良質のジェルを使用しているので、モチも良い仕上がりです。

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 府中店

ライフスタイルに合わせたデザインを提案してくれる、頼りになるネイルサロンです。

初めてでも安心の丁寧なカウンセリング、一人ひとりの好みや生活シーンにピッタリのデザインやアレンジの提案をしてくれます。丁寧な施術はもちろん、モチの良さにも定評があります。デザインサンプルも豊富です!

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 府中店

友達同士や、親子で一緒に、広々とした店内で楽しい施術時間が過ごせます!

広い店内のベースはホワイト。清潔感も明るさも十分で、施術するカラーやデザインも引き立つ空間です。ネイリストも集中してお手入れしてくれるので、お友達や親子連れでの利用にも最適なネイルサロンです。

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 府中店

府中駅から徒歩4分。一人でも、友人と約束をして一緒でも、アクセス良好なサロンは便利!

駅に近いアクセス良好の立地にあります。スーパーLEDライトを使用した仕上げの速さは、忙しい女性には救世主的な存在ですね。価格もリーズナブルなので、毎月通って思う存分おしゃれが楽しめます。

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 府中店

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 府中店の詳細情報

住所

MAP

東京都府中市宮町1-24-8 キャッスル町田 202号室

アクセス 京王競馬場線 府中競馬正門前駅
京王線 府中駅
JR南武線 府中本町駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 府中店

近隣のネイルサロン

Can I Dressy(キャンアイドレッシー) 府中店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Can I Dressy(キャンアイドレッシー)府中店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Can I Dressy府中店(キャンアイドレッシー)以外にも府中市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはCan I Dressy府中店(キャンアイドレッシー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

スタッズ(アート(柄))

服やシューズをキラキラと飾っているスタッズ、今やネイルにも取り入れられています。色・形・大きさも様々で、ネイルのコンセプトに合ったスタッズが選べます。三角を2つ使ってリボンの形にしたり、細かいスタッズを散りばめて可愛くしたり、組み合わせ方はあなた次第☆ワンポイントで置くのも上品でおすすめですよ。スタッズのゴールドやシルバーが映えて、とても綺麗なネイルになります♪スタッズネイルでワンランク上のオシャレを楽しみましょう。

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Can I Dressy (キャンアイドレッシー) 府中店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。