※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロン Macherie(マシェリ)

--

口コミ0

アクセス
横浜市営地下鉄ブルーライン 関内駅

大切なお客様に落ち着いたくつろぎの時間を提供!ネイルサロン Macherie(マシェリ)

ネイルサロン Macherie(マシェリ)は、何よりもカウンセリングを大切にし、自爪の形状、肌の色、ライフスタイルを考慮して最適なデザイン、丁寧な施術を提供しています。リクライニングチェアでTV観賞をしている間に、理想の指先が手に入ります。常に新鮮なデザインを紹介しているので、毎回新鮮なカラーやバリエーションを楽しむことができます。駅チカなのでとっても便利に立ち寄れます。

ネイルサロン Macherie(マシェリ)

自爪のケアを徹底してくれるから、長持ち度が格段に上がる!リピート率上昇中!

いつまでも健康な爪を保つことは、ネイルを楽しむ上で大切なことです。Macherie(マシェリ)は、土台となる自爪の状態を見て丁寧なケアから初めてくれるので安心です。仕上がりのモチも格段に良くなります。

ネイルサロン Macherie(マシェリ)

ずっとネイルのおしゃれを続けたい女性に朗報!自爪の保護とケアに十分な配慮をしてくれます。

できるだけ機器を使わず、できるだけ自爪を削らずに、健康な爪を保つことに最大限の努力をしてくれます。その後のネイルの仕上がりにも、その丁寧さの効果が光ります。個々に合わせた提案力も好評です。

ネイルサロン Macherie(マシェリ)

ペールトーンのピンクを基調としたサロン内には優しい落ち着いた雰囲気が漂っています。

優しいピンクを基調とした内装です。全席がリクライニングソファで、テレビも完備されているので、リラックスして施術を受けることができます。ネイルが仕上がるころには、心も癒されていることを実感できます。

ネイルサロン Macherie(マシェリ)

桜木町駅から歩いて5分。夜も23時まで営業しているので、お仕事帰りのOLさんにも便利!

桜木町駅から歩いて5分。アクセスも良好です。夜も23時まで営業しているので、お仕事帰りのOLさんでも、余裕を持って立ち寄りことができます。丁寧な対応や施術が人気のネイルサロンです。

ネイルサロン Macherie(マシェリ)

ネイルサロン Macherie(マシェリ)の詳細情報

住所

MAP

神奈川県横浜市中区花咲町1-53-1 AN横浜ビル4F

アクセス 横浜市営地下鉄ブルーライン 関内駅
横浜市営地下鉄ブルーライン 桜木町駅
JR根岸線 関内駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

ネイルサロン Macherie(マシェリ)

近隣のネイルサロン

ネイルサロン Macherie(マシェリ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロン Macherie(マシェリ)以外にも横浜市中区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロン Macherie(マシェリ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロン Macherie (マシェリ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。